スポンサーサイト






<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/519-38944fa9





<<次の記事
⇒[選挙速報面白いですね ]

>>1つ前の記事
⇒[Fate/stay night トレーディングフィギュア レビュー]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

Fate/stay night トレーディングフィギュア 雑記・感想



グッドスマイルカンパニー
Fate/stay nightトレーディングフィギュア


Fate/stay night トレーディングフィギュア


買ってきたのでヒマをみて少しずつまとめていきます


<2005/08/22 追記> →桜の画像追加

<2005/08/24 細部修正>またダブった

<2005/08/28 細部修正>イリヤがドナドナ

<2005/09/01 細部修正>レビュー部分を分離

<2005/09/11 レビューのほう追記>

保有リスト


・イリヤ
・凛
・桜
・ライダー目隠しver
・アーチャー
・セイバー(ノーマル)
・ライダー目隠し無し

ダブりは未開封で封印中
・凛 2個
・桜
イリヤドナドナ済み
遠坂姉妹在庫_| ̄|○

コレもすべてパジャマ狙いの結果










Fate/stay night トレーディングフィギュア イリヤ


一箱目はイリヤでした

自分の中でどれ当たってもアタリな感があるのでどれでもOKです(意味不明



<感想その他雑記>
<2005/08/22 追記>



追加で3個買ってきたです。
軽くもった感じコレはいけると自信満々で買ってきたであります。

Fate/stay night トレーディングフィギュア



・・・・・・。


ダブった


↑開けたときの心境

ダブった


1個はイリヤだと覚悟してたさ
でもあと2個はなんかセイバーな妙な予感があったんだ
桜はハズレじゃないけど少し落ち込んだ
もうお手々信用できねぇ_| ̄|○


<2005/08/22 追記>

2つまた買って着ました
今度は軽いの選びました

桜と凛でした

もう駄目かも(ry _| ̄|○

今日はいける気がしたんだけどなぁ 根拠は無いですが

とりあえずダブりをオークションで出品してみようかな


<買う際のヒント?にはならないかも?ナリマセンデシタ>

個人的な中身予想法?
パーツの量と分割でイリヤは振っても箱から音がそんなにしないと思う、つめられ方によっては全くしないです

同じような理由でアーチャーもし難いはず
パーツが大きいのでけっこうぎっしり詰まってます

桜とセイバー(鎧)の分割も2つと台座なので
箱ごと振ったときの音なら 

イリヤ≦セイバー<アーチャ≦桜<ライダー≦凛<パジャマセイバー
「音しない」←≦→「音する」 

↑のようになる気がする あくまで気がするですよ?
全部持ってないので余り参考には・・・

全然当てにならんと思います

一応狙ってますが軽いのは3つとも凛がでました_| ̄|○


やっぱり殆ど組みあがっているライダーや
立ったまま入っている凛は振ったら音がしますが
ライダー、桜、凛の識別が自分にはイマイチできませんでした

多分物凄く軽いのがパジャマセイバーだと思うんですが
1BOX開けて1つということを考えると、この危険なダブり引き率にダウン気味、この調子だと買ってもダブりまくりそうだなぁ、もうなかなかチャレンジする勇気出ません。



でも、まぁどれ買ってもカナリよく出来てます
どれでもOKな気もしますよ




<2005/08/28 >

パジャマセイバー以外目処が立ちました
というかある意味行き止まりとも言う

<2005/09/01 >

セイバーとライダー目隠し無し入手
撮り次第レビューに追加予定
<2005/09/11 >
追加済み



<補給があれば続く?かも>

あと無いのは、パジャマセイバーのみとなりました

当たらない物ばかり器用に避けて買ってる気がする_| ̄|○


とりあえずしっかり詰まってるのはアーチャーとイリヤっぽいのでとりあえず絶対もう避ける方向で・・・


というかやっぱり大人買いした人キット勝ち組です
いまさら大人買いできないですよ

セイバー1つも出なかった自分は多分負け組み_| ̄|○
セイバーでたら燃え尽きる予感

内袋未開封の凛と桜はそのままおいてい置こうと思います
今度オークションにでも出すとします

イリヤは旅立っていきました




<レビューへ>


Fate/stay night トレーディングフィギュア レビュー








<関連記事>


ワンフェス限定版 黒セイバーセット レビュー
007.com BLOG ver.: Fate/stay nightトレーディングフィギュアレビュー!
グッドスマイルカンパニー Fate/stay nightトレーディングフィギュア発売 「すごい出来」::[アキバBlog]
常時リソース不足: グッドスマイルカンパニー『Fate/stay night トレーディングフィギュア 』
グッドスマイルカンパニー「Fate/stay night トレーディングフィギュア 」レビュー:萌えよ!アキバ人ブログ
100円玉の対価 Fate stay night Trading Figure (グッドスマイルカンパニー/アルター)
グダグダと、ダラダラと。
レビューときどきツッコミ:Fate/stay night トレーディングフィギュア












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/519-38944fa9





<<次の記事
⇒[選挙速報面白いですね ]

>>1つ前の記事
⇒[Fate/stay night トレーディングフィギュア レビュー]



 
⇒[Comment:13]   ⇒[Trackback:5]
 
FC2 Tag(s)
グッドスマイルカンパニー  Fate/stay  night  トレーディングフィギュア  イリヤ      セイバー  ライダー  目隠し 
最終更新 2005年09月11日17時11分
[記事カテゴリー ・プラモデル,模型,フィギュア関係の趣味過去log ]


Comment

no title
本日大人買いでコンプしました。
デキは少し前に出た、マスターとサーバントが合体するやつの方がよい気がします。

シークレットはタイガーだと思ってたのにぃ!w
2005/08/21 home gen #- 
no title
えー、セイバーとライダーがダブったら下さい(笑)。
2005/08/21 home 少佐 #- 
no title
とりあえず残りの3個は

アーチャー凛ライダーマスク付き

でした

大人買いって・・・・・
12個で1ボックスでしたよね
ボックスなかったし

ボックス抱えて用事こなす勇気も無ければ
根性も無いので諦めました

1ボックスでコンプできるみたいですけど
ライダーが2つ+シークレットで8個ですかね

4個余る計算ですね

イリヤかわいいのでOK
とりあえず自分はセイバーが出なかったのは
大誤算でした

パジャマセイバー欲しいのでまたちまちま見かけるたび
買うと思います

タイガーもいませんがシローもいない_| ̄|○
2005/08/21 home Tomo #- 
今日見つけましたが
周りの目が気になって買えませんでした。
チキン野郎です _| ̄|○

凛の胸がちょいとでかい様な気がします…
上げ底? 服を脱がすと(略
2005/08/22 home アベント #- 
no title
↑の服は脱げませんが下のスカートは取れます

画像はとりあえず自粛

まわりも多分同じこと考えてると思う
あんまり選んで買えませんね

昨日より更に売れて減ってました

亡国のイージスのやつとかに混ぜて隠して(ry
2005/08/22 home Tomo #- 
TB感謝&リンク報告
逆TB張らせて頂きました。
あとリンクも張らせて頂きましたが、不都合あったら削除しますのでお申し付け下さい。

イリヤ、ダブったんですか。いいなぁ。
欲しいですがシクレと換えるわけにはいかないし… (;´Д`)

あまり役に立つか分かりませんが、今回の私の場合のサーチの感想(?)を書かせて頂きます。
店頭では1カートン揃った状態でして、12個全部振りました。
桜狙いというのはblogに書きましたが、パッケージイラストを見て、
・シリーズ中でも軽いほう
・腕が左右に突っ張って中で動きにくい
という予想を立て、絞っていきました。
その状態で候補が3つ。
からから音がするのが1つと、もさもさしてるのが2つ。
音がするのは片手を腰にやっている凛だろうと推理したものの、残りの2つに微妙な違いは感じても何であるかの判別ができず、ええい両方買ってしまえ、となったわけです。
買ってから分かったこと。
シクレのセイバーの両腕は、凛と桜の丁度半分くらい張り出しているようです。それで横に振ったときに音がしにくかったのかも。

ガッテンして頂けましたでしょうか(笑
2005/08/22 home ほると #ZUdxtCw. 
no title
自分の書き込みを読み直したら、何か偉そうだ(汗
少ない経験で大きなこと言ってはいけませんよね。
すいません m(_ _;)m
2005/08/22 home ほると #ZUdxtCw. 
no title
こちらからもリンク貼らせていただきました

参考にさせてもらいます

手に入れていない3つが

パーツの分割を考えると

凛≒パジャマセイバー

桜≒セイバーノーマル

ライダー普通≒目隠し無し

こんな様に綺麗にかぶってますので
一歩間違えれば即ダブりなので
慎重にいかなければ・・・

よく行くお店はサーチ禁止って張ってあるので
あんまり気合入れて選べません_| ̄|○

シークレットは諦めるとしても
やっぱりノーマルのセイバーはほしいなぁ

2005/08/22 home Tomo #- 
今更ー
多面図の紹介などをさせて頂くべくトラックバックさせていただきました。

やっぱりセイバーが欲しくて地獄見た人がいましたか、僕以外にも。
気が付けばコンプまであと1つ(眼帯無し)です。
お互い頑張りましょう。
2005/08/23 home 安達バミューダ #U4bluWB6 
no title
トップをねらえのフィギュアと一緒に買ったけど、いきなりセイバーが出てびっくり。
重さ的にアーチャーと被るから紛らわしいですね。
ちなみにトップの方はガンバスターでした。
2005/08/27 home 影月 #- 
no title
セイバー重いですね
オークションで高値で売られてるので抜かれてるんじゃと疑心暗鬼です


まぁ
パジャマセイバー以外はどうにかなりました

余った遠坂姉妹をどうした物かと・・・

2005/08/29 home Tomo #- 
no title
本日ボークスに行ってきたのですが、
中古(つーても未開封ですが)で、
パジャマセイバーと目隠しライダーのセットで1780円でした。
お手頃価格だと思いましたが・・・。
2005/09/11 home gen #- 
no title
パジャマセイバーがオークション等で1500円とかで落札されているのを見るとお買い得ですね

目隠しなしライダーが無ければ買ってしまいそうです

自分も近くのボークスのぞいて見ます
2005/09/11 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

Fate/stay night トレーディングフィギュア
ターゲットをセイバー、イリヤの2つに絞っておもちゃ屋へ突撃!すげぇ・・・このクオリティが500円で買える時代が来ようとは。ガンダムのガチャポンを1個100円で買っていた時代がもはや懐かしの彼方へ行ってしまった
Fate stay night Trading Figure (グッドスマイルカンパニー/アルター)
 店頭でパッケージを見掛けて、そういえば発売されてたんだと思い出しました。パッケージを見ると出来が良さそうなので、ここはひとつ買ってみることにしました。というか、サーチしてみて桜っぽいのが2つあって判別できなかったので、2つ買ってしまったんですけどね。 
Fate/stay nightトレーディングフィギュア
ゲームコミュニティのTYPE-MOON系に3日前にレビューしてる人がいました。PCプラモデル等色々Blogさんのこの記事。おまけにトラックバックで更にレビューしてる人までいました。乗り遅れた!でも僕だってレビューします。だって自己満足だもの。上記のリンク先のレビューなん
Fate stay night Trading Figure (グッドスマイルカンパニー/アルター) その2
 Fateリトライ。今回はイリヤ狙いで、そしてできれば凛かセイバーもゲットできれば…と気合いを入れて行きました。 前回とは違う店に行ったところ、Fateフィギュアだけレジ前のカウンターに置いてありました。2つ抜けた1カートン、もしかしてニコイチかもしれませんが、
名古屋に出かけて色々購入
今日はコンピュータ将棋のプログラムは時間短めにして、名古屋まで出撃。色々購入してきました。まずはFate/stay night トレーディングフィギア。もちろん(?)凛狙いで。Sofmap名古屋駅ナカ店で、軽いの2個選んで買ってきました。結果は…ライダー(ノーマル)とライダー(目
ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



