ビビって買いかえれない 映像機器 ~Apple、Blu-ray Discを支持~ 



ビデオデッキの頃は生まれてたのかな自分は

歴史は繰り返すようで記録型DVDの方式は多岐にわたっていますね
ベータのように負けた側の陣営が消えていくことが予想されるので
ビビってうちの家ではビデオテープからの乗り換えに目処が立ちません

Apple、Bluray Discを支持

Blurayってソニーだっけ? 

Apple社がBlurayなら、きっとMS社は(ry
MACもDOS/V機もドライブにはまあ互換性あるしApple vs MS の争いはきっと無いな

でもこういった感じでだんだん大手企業の支持が集まっていって何処かの陣営に落ち着くんだろうなあ

とりあえず当面のTV録画はパソコンかビデオにに頼ることにしよう



<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/51-9916b752





<<次の記事
⇒[花粉症の方 頑張ってください ~思わぬ災難ですね~]

>>1つ前の記事
⇒[ホームセンターでの買い物 ~安い物には訳がある編~]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年03月12日01時17分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧