





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/497-31201917





<<次の記事
⇒[1/144 HG インフィニットジャスティス、ガイアガンダム(バルトフェルド機)]

>>1つ前の記事
⇒[時事ネタ 8月10日 さすがある意味韓国]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

本日の補給物資 8月11日



ガンプラエース 百式 ズゴック そのた


ネタがないので今日買ってきたものでもまとめてみる


・ネットランナー 9月号 ふぉっくす子付き
かわいかったからつい買った _| ̄| Y⌒Y⌒Y⌒○
反省はしていない

・電撃ホビーマガジン7月号 
古本屋で付録つきで売ってた
かわいかったからつ(ry買いそびれてたので購入

・ヴィンランド・サガ 1巻
最近マガジン買ってないので展開がわからないので買った
意外に進んでいなかった 1巻だから当たり前か

・HGUC百式 
素組み用のキットが欲しかったから買ってしまった
不思議なのはガンダムmk-Ⅱフライングアーマーセットを
かごに入れたと思っていたのに帰ったら百式になっていたことだ
ボケたんですかね?

・HGUG ズゴック
ホントはグフカスタムが欲しかった
品切れだったので1000円単位のポイントを貯めるため
桁を上げるために購入(オィ

おそらく百式と同じく素組み用

・ガンプラエース
なぜか前もらえなかったのに
今日はくれました
どういう基準ですか?

・ガンダムマーカー
ジオン系MSに合う暗い色のマーカーセット
たぶんザクウォーリアーの部分補正用

・ポリユニットセット
ザクウォーリアーの股間に多分スタンド用に組み込み予定

・100均ドリル類
なんかピンバイス形式のドリルが売っていたのでお試しに購入




<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/497-31201917





<<次の記事
⇒[1/144 HG インフィニットジャスティス、ガイアガンダム(バルトフェルド機)]

>>1つ前の記事
⇒[時事ネタ 8月10日 さすがある意味韓国]



 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年08月11日23時41分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

no title
>HGUC百式
良いですよね。
合わせ目処理しなくても大丈夫な心遣いが嬉しいキットです。
無塗装でも鑑賞に堪えうる!w
 
2005/08/12 home gen #- 
no title
ところがどっこい

うまくいかないのが自分のデフォルトのようです

背中の羽
なんていうんだっけ?

フレキシブルバインダーに大き目の気泡が・・・orz

まあどうするかはゆっくり考えることにします
2005/08/12 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



