ココ最近のアクセス解析 2005/09/07



最近多いアクセスワードをまとめてみる方向で・・・・。

1ヶ月分振り返ってみると


1位 インフィニットジャスティス 

10位までの中にもインフィニットジャスティス関連ばかり

・光の翼 製作

こんなのもありました
アイデアはあるんですが1/100ディスティニー持っていないので
作ることはなさそうです

・メイリンかわいいよメイリン

これも多かったです お姉ちゃんのほうのHitは殆どありませんでしたorz

<ヘンテコというかちょっとアレなワード>

・ミーアのパンツ 7件 

うちのドコにそんな記述が_| ̄|○

・たらしのアスラン

・おっぱいスライダー


というか最近パソコン関連の検索ワードがカナリ下位のほうになっているのですが?
もうパソコンBlogじゃないなぁ




<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/490-856848db





<<次の記事
⇒[ND-3520A NEC DVD-R,RWドライブ]

>>1つ前の記事
⇒[ほとんど丸2日ぶっ倒れてました]



 
⇒[Comment:4]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年09月07日01時31分
[記事カテゴリー ・アクセス解析メモ ]


Comment

アハハ
うちと似た様な状況ですねぇ(笑)
なんでこう、下着系多いんでしょうか(爆)
おっぱいスライダーっつーのはいいっすねぇ。

って、こういう記事を書くと、その手のヒットが倍増するという恐怖の連鎖が待ってますよー(笑)
2005/09/07 home 魔弾 #- 
no title
もう恐怖の連鎖はあきらめました

下着で検索してきてもウチはハズレサイトなんですけどね

2005/09/07 home Tomo #- 
これって
ベンチマークソフトらしいですね。
胸の揺れた回数で性能を測るって一体…
2005/09/08 home アベント #- 
no title
たぶんね 物凄い負荷をテクスチャーの表面処理でかけるんだと思います

うちのパソコンはグラフィックカードが足ひっぱってますので最近何やってもやばいです

グラフィックカードはよく地雷踏むのでなかなか買い替える勇気が出ません
2005/09/08 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧