時事ネタ 気になったニュースと雑記 8月4日



Apple、1曲150円で「iTunes Music Store」国内サービス開始

遂にはじまりました
レンタルより安くなれば万歳です

488380478Xマンガ嫌韓流

晋遊舎 2005-07
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ネタになってるものには敏感に・・・

って通常4~6週間

通常 ですか!?

どこの本屋も売ってないし、うーん
無い物を欲しくなるは人の性です
余計に欲しくなりました

リアルで理不尽なトラブル被った身としては
結構読んでみた買ったりする

本田雅一の「週刊モバイル通信」

ロジテック、耐衝撃ポータブルHDDの一部に不具合

<雑記>

密閉式のゴミ箱使っているせいなのか
開ける度にシンナー臭が・・・・

思わぬ弱点です
最近小物のゴミしかないので
なかなかビニール替えていなかったのも原因
まぁ生ゴミが入っているわけではないので
そうヒョイヒョイ替えませんが
ここ数日暇見つけてはプラモ筆塗りしてるので
だんだんシンナーのしみこんだティッシュが
増えてきたんでしょうそろそろ限界です


今日カウンター飛んでたみたいですね
忍者ツールの管理部屋今でも入れねえ_| ̄|○
自分だけかな

あと気になった記事のマトメにMyClipを下のほうに追加してみた
余りに重かったり邪魔だったら撤去の予定





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/483-b960a59f





<<次の記事
⇒[MIA抱き合わせ売りはどうかと・・・]

>>1つ前の記事
⇒[小説版SEEDDESTINY ASTRAY 1巻]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:1]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年08月04日20時46分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

iTunes Music Storeがスタート!
テレビのニュースやWeb上で早速話題になっているiTunes Music Store。音楽はCDを買ったり借りるのではなくてダウンロードする時代なのですねでも、1曲150円ということですが、普通にCDを借りるとシングル1枚1日だけだとたいていは100円ぐらいではないでしょうか?ただし、「
ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧