雑記 8月2日 本日の補給物資



なんか目がまわってます

最近睡眠妙な時間に忙しかったり
妙な時間にヒマだったりとペース狂いまくりです
妙な時間に更新されてるのは妙な時間にヒマだから(笑)

睡眠4時間で普通にまぁ動ける性質でしたが
最近運動不足で回復が追いつきません
筋トレでもしよう



<本日の補給物資>

400番とかの荒い紙やすりがなくなったので
帰りがけに買いにいってきた

気がついたら
1/144 スラッシュザクファントムと
1/144 HGガナーザクウォーリアー買ってた

グゥレイト!ディアッカ機だぜ!
なんかいい感じで溜まっていく_| ̄|○



20050802.jpg


どうせHG化されないでしょスラッシュザク
イザークも乗り換えるみたいだし
ディアッカザクはレイザクの色替えで普通に出そうだけど

ウィザードだけ先に作るかな



<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/479-c0948f16





<<次の記事
⇒[HG 1/144 ドムトルーパー 製作記?部分塗装完了]

>>1つ前の記事
⇒[キッズgooはじかれサイト同盟 ~なんてこった~]



 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年08月02日21時07分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

no title
残り十話切ってるのにどんどん新型が登場する作品はガンダムでは珍しくないですけど、ここまで引っ張っておいてディアッカがスラッシュってのはさすがに酷いですよね。イザークはゲルググっぽいのに乗るんですか?
2005/08/03 home 少佐 #- 
no title
ディアッカのは灰色なザクファントムだそうです
キットもドウセ色替えでしょう

新ウィザードくらいあげて欲しいかも

http://passedtime.blog12.fc2.com/blog-entry-460.html
2005/08/03 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧