ホームセンターの罠 ~自爆編~



・予定通りのメタルラックの棚板 1枚
・小型キャスター付きラック
・卓上鏡
・ステンレスのゴミ箱(踏んだら開くやつ)

ゴミ箱あるのに買ってしまう

だってなんかいい形してたしなぁ 安かったし仕方ない

展示品見て触ってみてこれいいなと思い
積んであったものから無意識に一つカートにつんで普通に購入

そして今日宅配されてくると・・・

まぁとりあえず開封してためしにスイッチ踏んでみる

・・・・ ???


開かない!

ネタは要らんから開いてくれよととりあえずさかさまにしてみたり色々観察

ウホっ 中のゴミ捨て用バケツが歪んで蓋にはまっている_| ̄|○


組み立てたやつ せめて一回くらい開くかどうか試してくれと(泣




<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/47-224d3d16





<<次の記事
⇒[間違い電話が多い ~親切に連絡したらバカを見た編~]

>>1つ前の記事
⇒[ホームセンターにて]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年03月11日15時42分
[記事カテゴリー ・DIY ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧