時事ネタニュース 雑記 7月27日



<気になったニュース類>


ZAKZAK 北朝鮮、1万円札大量偽造…比が日本政府に伝達
スーパーKはるかにしのぐ100ドル札も


もし本当ならホントしたたかな国ですね

SANSPO.COM 【社会】シャトル打ち上げ成功、野口聡一さん宇宙へ
『ディスカバリー』、再び宇宙へ

新聞も朝刊は大きく載っていましたね



アップル、Mac miniにSuperDrive搭載モデル

アップル、iBookにスクロールトラックパッド搭載

Mac mini:機能強化し実質値下げ、iBookも刷新

appleの新型情報
と小ネタ↓↓
アップル本社が「存在しない」、MSの地図検索新サービス



マイクロソフト、正規版認証プログラム「WGA」正式運用開始

↑記事訂正があったみたい

【お詫びと訂正】初出時に、プロダクトIDの入力が必要であるという記載がありますが、WGAの認証では必要としません。
だそうです


<日記? 雑記>

昨日の夕方赤十字献血センターから電話が・・・
なんか手術でAB型(RH-)が30日までに必要だそうで

最近成分献血ばかりでしたので
400ml抜かれるとキツイかなぁと思ったけど
とりあえず行ってきました

献血のおまけ


終ったあとこんなのもらえました
歯ブラシセットと備長炭ウエットティッシュ
と御礼状?みたいな物

ちょうど歯磨き粉買うところだったので
ありがたかったりします












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/459-f78aa173





<<次の記事
⇒[SEED DESTINY ASTRAY 2巻]

>>1つ前の記事
⇒[ThinkPad 600E 遂に・・・・]



 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:1]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年07月27日19時23分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

no title
AB型(RH-)!?
めちゃめちゃレアじゃないですか、Tomoさん!!
電話かかってくるってところが切実ですね。というか、そういう電話がかかってくること自体を初めて知りました。
2005/07/28 home 少佐 #- 
no title
少し行くのをサボるとよく電話かかってきます

身長がが高いので400抜かれると頭から血の気が引きます
成分献血なら点滴で返してくれている(?)気がするので
楽なのですが・・・

手術で必要とのことなのでまぁ行ってきました

自分のとき集まらなかったら泣けます(笑)
2005/07/28 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

AppleさんがiBookとMac Miniの新モデルを発表!!
Appleさんが、小型低価格のMacintosh「Mac mini」をマイナーチェンジし、27日より受注を開始。筐体や基本的な仕様は変わっていないが、全機種のメモリが512MBに強化されたとのこと。3機種構成となり、最上位機種にはSuperDrive(DVD-R/RW)が搭載されるらしい。また、ス
ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧