悪魔城ドラキュラ X68000版 発掘品



悪魔城ドラキュラ X68000版 発掘品


悪魔城ドラキュラ X68000版

やっぱり自分のジャンク箱は魔窟だなぁとおもう

こういったものもたまに発掘されます



モチロン5インチFD
今更どうやって使えと_| ̄| Y⌒Y⌒Y⌒○

コレクターの人いませんかねぇ
ディスク3枚そろってますよ

あげますよ 動くかどうかは怪しいですが

<2006年3月8日>

ちょっと必要がありこのエントリー上げ

先ほどこれが欲しいとメールいただいたのですが
返信はドコモのメールフィルターに引っかかって
こちらからのメールは不可能です

コメント欄より再度連絡ください

1週間ほどはノンビリ待ちますが
これも今回の身辺整理で捨てる予定だった物ですので
待っても反応がなければ処分するかもしれません

<2006年3月14日>

【 メッセージ本文 】:
はじめまして。突然のメール失礼いたします。サイト初めて拝見させていただきました。自分はガンダム、X68大好きな者です!サイトにもありました、ドラキュラ譲っていただけないでしょうか?まだありましたら、お願いしたいのですが?お返事おまちしております!



↑のメールをメールフォームより送信された方、
そろそろ1週間になりますがもう見られてないようですので、倉庫送りにしてもいいですかね?

念のため最後にエントリートップに上げておきます。



<2009年9月1日追記>


x68000 悪魔城ドラキュラ 5インチ FDD 説明書

連絡用に更新、2年前に倉庫に入れたままの姿で残っていました。


ついでに動画リンクでも貼ってみる。











コレ実機で動かすとこんなに凄いのか・・・。

良いなぁ、倉庫のX68000修理できないかなぁとか思ってしまいますよ、
いまは暇がないのでどうしようもないですけどね。















<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/437-455f679d





<<次の記事
⇒[PS3は音声出力が1系統しか選択できない→Ver3.0で音声同時出力可能に]

>>1つ前の記事
⇒[BIOSTER TA790 GX 128M で組んだPCのその後]



 
⇒[Comment:7]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
悪魔城ドラキュラ  X68000版  発掘品  中古  5インチ  ゲーム 
最終更新 2009年09月01日00時14分
[記事カテゴリー ・PC関連日記ログ ]


Comment

no title
マジですか!?
コレ、探しに探したのに見付からなかったんですよね。・・・ただ、X68Kのディスクスリットが逝った今、プレイできそうにないのが辛いです。
2005/07/19 home 少佐 #- 
no title
倉庫に黒いx68転がってますよ
型番忘れましたが・・・_| ̄|○

5インチの部品取りは可能かも

ただこのディスク見た目に傷は無いですが
自分の手元では一度も動かしていないのでなんとも・・・

欲しいですか?(笑)
2005/07/19 home Tomo #- 
no title
Tomoさん、もしかして工具箱片手にぶら下げてWB降りた人? もしくは月でMA修理してた人?
X68Kが普通に転がってるって・・・。すご過ぎる。
2005/07/21 home 少佐 #- 
no title
月でMA修理ですか?
あのマッチョなソロモンの悪夢の親友さんですか?

あんなマッチョじゃないですね(笑)


いや あれですよ
ジャンク品がうってるのも見るとついね・・・

レジへ運んでいたりする・・・・_| ̄|○

ちょっと前まで色々動作可能な状態で保存していましたが色々あって処分しました
x68は部品取りように買っておいた残りです

2005/07/21 home Tomo #- 
無題
>x68版 悪魔城ドラキュラ もう在庫ないでしょうか?

商売してるわけではございませんので、在庫というのは少々おかしい気もしますが、
多分まだあるはずです。

上のような理由で2006年に譲ってほしいと聞いてきた方が居たのですが、
返事も貰えない方で、当時もヤフオク等でそこそこ売れる値段だったこともあり、
後で売ろうと思っていたのですが、そのまま面倒で倉庫奥の棚に突っ込みました、

湿度等酷くない環境ですので
出してきたら腐っているということは無いと思いますが・・・

基本的にディスクには傷が無いものだったと思いますが、
もう動作環境がありませんので確認しようがないです。

こういったものですが興味おありですか?
必要であれば倉庫探します、必要無ければ今ちょっと他の物の整理に追われていますので、
気が向いたときにでもヤフオクに出すか、その他の粗大ごみ処分に合わせていつか捨てると思います。

2009/08/26 home Tomo #WsvXmTbs 
無題
是非、まだ商品ございましたら、購入したくおもいます。

悪魔城ドラキュラ 大好きで、是非コレクションしたいと、前々から思っていたのですが、探しても見つからなく、あきらめかけていたので、嬉しいです。

もし、まだございましたら、当方の、住所等、他連絡先を、お伝えしたいので、ケータイメルアド迄、ご連絡お願いいたします。

因みに、画像では、写ってなですが、パッケージは、ございますか?

宜しくお願いいたしますm(__)m
2009/08/26 home 三谷 #- 
無題
パッケージは既に無く、説明書とディスク3枚だったと思います。

メールのほう送信させていただきました。
2009/08/26 home Tomo #WsvXmTbs 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧