時事ニュース7月5日まとめ



雨の日の関西名物? 自転車と傘スタンド | Excite エキサイト : ニュース

関西の人ですが
正直コレ微妙 あまり見ません

使っているのはおばちゃんばっかりで
誰も聞いてないからいえるけど




もともとおばちゃんの運転は
腕を曲げている(自転車をまっすぐ安定させるには
腕、ひじ間接?は伸ばしたほうがいい)ので
あっちフラフラこっちへフラフラ
避けたほうによって来るのは当たり前です

正直雨の日くらい歩いて欲しい今日この頃

何でこんなに機嫌悪いか?

今日避けたのに突っ込まれたからですよ
この傘スタンド付きおばちゃんに・・・・

「愛知万博グッズ」もいつか価値がでるのか | Excite エキサイト : ニュース

長野冬季オリンピックのときは
記念硬貨買いましたが
ドウセ価値でてもちょびっとだろうな_| ̄|○
記念品は思い出、転売なんてするもんじゃないと思うけどなぁ



『ディープ・インパクト』、衝撃弾発射に成功

『ディープ・インパクト』衝突の画像、ネット上で速報

『ディープ・インパクト』の衝突、ハッブル望遠鏡も観測態勢

小惑星『2004 MN4』の監視を、元宇宙飛行士が提言

NASA版『ディープ・インパクト』打ち上げ成功

ひたすらに今日は上関係
あースゲえなコレ、いろいろなところで話題に上がっていますね

iTunes + iPodがポッドキャストに対応――「次世代ラジオ」はビジネスになるか : Hotwired

最近shuffleのバッテリーの調子が悪い
充電時の発熱が前より大きい気がする・・・

ITmediaモバイル:余計な“音”、そろそろ止めませんか? (1/2)

私は常時マナーです
なっても気がつかない
意味のない携帯ですね・・・







今日のアクセス解析で
こんな検索ワードがあった

「目覚まし時計 組み立て 針の」


おばちゃんに轢かれて痛いのでシップ貼ってこよう_| ̄|○











<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/404-8161a97e





<<次の記事
⇒[ヒマなので現状のまとめ]

>>1つ前の記事
⇒[時事ニュース7月4日まとめ]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:2]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年07月05日16時54分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

「愛知万博グッズ」もいつか価値がでるのか
愛知万博って盛り上がってます?大阪ではあんまり盛り上がってないような気がするんですが…。万博グッズも鑑定団モノなんですね~。オイラが持ってる万博関係のプレミアグッズは…淡路島の花博の特別入場券とか!…ダメですか_| ̄|○))タイムスリップグリコは
2005/07/05 home Short Cappuccino
祖師谷では常識?
雨の日の関西名物? 自転車と傘スタンド商店街には、木梨サイクルを含む自転車店がたくさん、そして各スーパーは自転車整理要員を必ず置いている我が地元祖師谷では、すでにこの商品は常識となっています。夕方の商店街は、歩行者・自転車・車が入り乱れて、さながら戦場のよ
ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧