時事ニュース7月1日まとめ



アメリカではコーラが1本約18円になる日がある! | Excite エキサイト : ニュース

18円・・・安売りのコーラより安い(意味不明)

最近コーラ飲まないです
なんか体があまり欲しがらない感じです

年ですか?老けたんでしょうか?_| ̄|○

それにしてもがぶがぶ飲みすぎな気がする
そりゃ肥満の人増えますね






ITmedia エンタープライズ:Mactel、Microsoft、Linux (1/2)

RedHatを昔使いもしないのにいれてたりしました
身近に競う人でもいないとなかなかlinuxに突撃できない


ちょっとPC近辺で壁にぶち当たったので
きょうは寝た投下はこれくらいで・・・










<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/391-5a2edc16





<<次の記事
⇒[ThinkPad600E ~性能的天井~]

>>1つ前の記事
⇒[6月終わりやん・・・振り返って戯言]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:1]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年07月01日05時31分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

アメリカではコーラが1本約18円!
アメリカでは、コーラが水より異常に安いですからね~。アメリカに行った際に流通施設の見学とかをした経験があるのですが、ホールセールショップで20mぐらいの天井高がある倉庫にコーラ6缶入りのパックが、うず高~く積まれている様子は圧巻でした!買う側は、まさ
2005/07/01 home Short Cappuccino
ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧