fc2ブログ
 

 


誰ですか? こんなワードで検索してくるのは



誰ですかこんなワードで検索してくるのは・・・・

腹抱えて笑えるのもたまにあります
たまには振り返ってみて
さらには晒してみるか(笑)

ココ2日はまずコレ

・メイリン 死亡 
・ネタバレ 
・キラヤマト 生きてた 

キラとメイリンばっかりです
アスランが上がってこないのは仕様ですか?
みなさんメイリンを殺さないでください
まだ死んでませんorz

あと急に
・MIAスタンド 
ってのが上がってきました
記事書いたのはだいぶ前
gooにいたときですが
急に上がってきました
なぜでしょう?
おかげで画像が消えているのに気がついたので
修正しておきました

・ハイネ隊募集 
こんなのもありました
ウチでは募集してません_| ̄|○

・デスディニー
恐らく誤字・・・ドコだろう_| ̄|○
後で修正するか

ヘンテコな記事がここ2日急に上位に上がってきたところを見ると
恐らくgoogleからのクロールがあったのかと・・・

いまだに旧gooブログのほうに検索でアクセス多少あります
移転して暫くほっておいてもgooのランキングのけつの方に
入っていたのは微妙な心境でした

そろそろ旧キャッシュには消えてもらいたい今日この頃です




<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/384-07a7a4d4





<<次の記事
⇒[我が妻との闘争]

>>1つ前の記事
⇒[模型展示用スタンド作製 その3 試用ではなくコレで一応完成]



 
⇒[Comment:1]   ⇒[Trackback:1]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年06月27日01時41分
[記事カテゴリー ・アクセス解析メモ ]


Comment

no title
こんばんは。reasonlessと申します。
いつも楽しく読ませてもらってます。
自分のblogのリンクに追加させてもらいました。
よろしければ相互リンクして下さい!
よろしくお願いします!!

ウチでは「圧倒的」という検索ワードでたどり着いた人が
いたみたいです・・・
むしろ、なんでその言葉でウチを選んだんでしょうねぇ・・
2005/06/27 home reasonless #jB/cpXck 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

LinkListに追加させて頂きました
いつもトラックバックして頂いているサイト様や私がよくトラックバックさせて頂いたり、楽しませていただいていたりするサイト様をLinkListに追加させて頂きました。
ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧