





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/355-6fd2bacb





<<次の記事
⇒[愛用の小銭入れの修理 ]

>>1つ前の記事
⇒[MG MS-09 ドム(ゲームカラー)その他]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

1/60 PG スカイグラスパー(エールストライカー装備) コレのこと忘れてた



MGほしいなぁといいつつ
そういえばコレのこと忘れてた

1/60 PG スカイグラスパー(エールストライカー装備)
PGにストライカーパックが付いていないという悪辣な販売形式の申し子(笑)
でもまあPGストライク物凄い完成度いいみたいだし
付いてなくてもコスト考えるとまぁ当たり前なんだと思うけど・・・?






下のには画像まだ出てないみたいですか
どっかで見た画像カナリカッコよかったと思う
それなりに値段はるけどコレもいいなぁ
あぁ悩んでしまう・・・・

ドウセ一杯買っても積みプラモになってしまう・・・
GP03が良い例だ・・・

自分はガンダムも好きだけど戦闘機も好きなので
PGスカイグラスパーは両属性ってかんじでつぼだなぁ
カナリリアルな仕上がりだし、PGだけどMSのPGより部品少なそうだし、製作時間的な面でも買いかな?

いまちょっとある計画とのあいだでユラユラ気持ちが揺れてる・・・
製作時間の面でコレ買うと計画のほうは頓挫だな_| ̄|○


1/60 PG スカイグラスパー(エールストライカー装備)
B0009WFSZG
バンダイ
売り上げランキング : 121

おすすめ平均 star
starリアル版

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スカイグラスパーだけでも楽しめそうだけど
やっぱりコレも後で欲しくなるんだろうなぁ
PGは部品点数多いし買うと他の物何もつくれそうにないな
困ったな
PG 1/60 ストライクガンダム
B0004EAGEM
バンダイ
売り上げランキング : 807

おすすめ平均 star
star最高!!!!(゚Д゚≡゚Д゚)!!(゚Д゚≡゚Д゚)!!(゚Д゚≡゚Д゚)!!
star感動
starこれは過剰だろ・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




倉庫からの発掘品 ~MG1/100 GP03S ステイメン~


GP03S ステイメン≒インパルス? 暇つぶしな小ネタ SEED D vs 0083











<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/355-6fd2bacb





<<次の記事
⇒[愛用の小銭入れの修理 ]

>>1つ前の記事
⇒[MG MS-09 ドム(ゲームカラー)その他]



 
⇒[Comment:1]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
1/60  PG  スカイグラスパー  エールストライカー装備 
最終更新 2005年06月14日20時12分
[記事カテゴリー ・個人的欲しいものメモ ]


Comment

no title
最近仕事と腰痛とロマサガのおかげで時間がもう、壊滅的にありません。

ありがとう、Tomoさん。
2005/06/15 home 少佐 #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



