イデオロギーよりも実利を取ったアップル



イデオロギーよりも実利を取ったアップル - CNET Japan

Intelチップ採用騒動はまだ治まりませんね
2006年には搭載機を発売する?ようですが どうなるんだろう

旧型のベージュマックからimacとかのあのカラフルな筐体に移行したときも
ユーザーを驚かせてくれたし、キット今度も普通じゃないような物がでて来るんだと期待して待ってます

ITmediaニュース:Appleは今度こそ賭けに勝てそうだ




<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/337-b2c493e8





<<次の記事
⇒[装飾付きのアンカーをオートアンカーで生成できるようにしたい]

>>1つ前の記事
⇒[TARGET="_blank"をオートアンカーに追記]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年06月09日17時54分
[記事カテゴリー ・PC関連日記ログ ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧