CBX125F チェーンカバー交換



CBX125F チェーンカバー チェーンガード 交換 純正


リアサスを交換した時に、チェーンカバー、チェーンガードの一部が欠損していることに気が付きました。

リアサス基部、スイングアーム側の一部がチェーンに巻き込まれたのか、
毟れてなくなり、走行中も揺れているみたいです。

カタカタ音がしますので、物凄く気になって仕方がない・・・。

とりあえずですが、異常の無い物に交換します。


CBX125F チェーンカバー チェーンガード 交換 純正

↑上側が正常なもの、下が取り外した破損品、
欠損部分があるかないかで、結構剛性が変わるものなんですね・・・。
欠損しているほうはカバー自体が明らかに反ってしまっています。


CBX125F チェーンカバー チェーンガード 交換 純正


これで良し・・・。

まぁ交換したカバー自体315円のジャンク品なので表面荒れてます、
新品に交換(新品出るのか?)、もしくは中古品を化粧直しするか?

どうなるかわかりませんが、他の外装の修理に合わせて、またなんとかしようと思います。













<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/331-6f829682





<<次の記事
⇒[CBX125F ICウィンカーリレー 3ピン]

>>1つ前の記事
⇒[大人の科学マガジン Vol24 4ビットマイコン]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
CBX125F  チェーンカバー  チェーンガード  交換  純正 
最終更新 2009年08月04日01時27分
[記事カテゴリー ・CBX125F ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧