これは・・・世も末だ・・・・毛虫怖い ヽ(  ̄д ̄;)ノ



ココ最近庭がおかしいです

庭と言っても植えてるだけ
生えてるだけのおまけみたいなものですが・・・・(笑

椿の木が結構大きく育っていたりしてそろそろ切らないとな~って眺めてたら
なんか微妙におかしい

微妙に?
いや違うな・・・・寒気がともなうおかしさが・・・



わかってるんだ・・・近づいたらソレが何か脳が理解してしまうことは・・・
でもね怖いもの見たさと言うかなんというか近づいてしまう・・・

   ヽ(  ̄д ̄;)ノ


えっとですね

葉っぱが3:毛虫5:食い荒らされた枝2って感じの比率になってました・・・
2日前まで正常だったのに・・・

今もう丸裸ですよ・・・・_| ̄|○

チャドクガについて 










<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/317-837b6b53





<<次の記事
⇒[MS IN ACTION!!  ストライクフリーダムガンダム]

>>1つ前の記事
⇒[ジロンカ スメルキラー ジロポップ マジであるとは・・・・]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年06月06日00時22分
[記事カテゴリー ・ガーデニング 庭弄り ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧