TUNEWEAR製 コレオススメ!



毛抜きを使って剃り残した髭を抜いたりするのですが
抜けにくい_| ̄|○

この写真のがよく抜けるのか・・・
あきらかに持ってるのとは性能が段違いな見た目だ・・・・

買うと2500円もする
でも怪我したりするよりよっぽどマシだし

こういった良いものを1つもつほうが良いかもなぁ

今度下みたいなまとまったセット買ってみようかな
毛抜き1つに2500円はどうかと思うけど
セットならまぁアリかな

安物買い集めてるから手元にはあまり良いものないし
まとめて入れ替えれるならかなりオススメかも


Zwilling 理美容グッズ Amazon.co.jp ベストセラー特別セット【オリジナルトラベルポーチ付】

Zwilling J.A. Henckels

このアイテムの詳細を見る


Zwilling ネイルケアセット 7pcs

Zwilling J.A. Henckels

このアイテムの詳細を見る


Zwilling ネイルケアセット 5pcs

Zwilling J.A. Henckels

このアイテムの詳細を見る


Zwilling ネイルケアセット 5pcs 赤

Zwilling J.A. Henckels

このアイテムの詳細を見る


Zwilling ネイルケアセット 5pcs 黒

Zwilling J.A. Henckels

このアイテムの詳細を見る


Henckels クールケアギフト 6pcsセット 14808-006

Zwilling J.A. Henckels

このアイテムの詳細を見る


Zwilling メンズ・グルーミング 5pcsセット

Zwilling J.A. Henckels

このアイテムの詳細を見る


Zwilling ミニトランク 3pcsセット 98709-010

Zwilling J.A. Henckels

このアイテムの詳細を見る


Henckels エチケット 5pcsセット

Zwilling J.A. Henckels

このアイテムの詳細を見る





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/304-cda8df9a





<<次の記事
⇒[いつかは欲しいあこがれの機種たち ~ジャンク地獄スパイラル~その2]

>>1つ前の記事
⇒[復刻 PACKMAN 楽しいしかけの貯金箱]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年06月02日16時58分
[記事カテゴリー ・オススメ品 ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧