今日さ ベットをさ 捨てたのさ~



今日さ ベットをさ 捨てたのさ~
1m80以上もある巨大なロフト~♪
ぶっちゃけ俺と高さ変わらんわけで~でかい、場所とる、ホコリたまる
しかも下部空間微妙に役立たずなウンコ物件

そこに俺はスプリング式のマットレスを装着して使ってたわけですよ
つまりカナリ底上げされててさ 高さ2mくらいになるわけです
落下防止柵が意味を成さない状態に3年も耐えてたわけですが
取り合えずよく落ちる 「落ちるのよ!!」

でセンター終ったので部屋掃除もかねて模様替えしてたのさ
途中で力尽きてモンキーレンチやらスパナ等やドライバーの山を
ベットの下に置いてたわけですが・・・・








その上に落ちて頭割れかけた・・・_| ̄|○マジ痛っ

ベット捨てたのでここ4日ほど床で寝ていました 
寒いし体ガタガタです ぶっちゃけ布団引く隙間なかった 荷物多すぎ

そんなこんなで今日折りたたみベットが新しく届いたわけですが・・・

ここでもネタ発生

説明書読まずに安全ピン抜いて なかなかの勢いで勝手に展開
襖に突っ込んだ ザックり貫通 やべーばれねえように隠そうと思ったら
弟部屋の入り口で見てやがった・・・_| ̄|○



<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/3-713608bb





<<次の記事
⇒[折りたたみベットの背骨?が折れた]

>>1つ前の記事
⇒[迷惑メール業者を「攻撃」できるスクリーンセーバー]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年01月23日18時19分
[記事カテゴリー ・DIY ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧