





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/221-9a52dbad





<<次の記事
⇒[愛用の目覚まし時計の死・・・ 空港職員め覚えとけよ!!!]

>>1つ前の記事
⇒[コイツ コイツがいつもゴミになる・・・・ ~スピンドルケース~]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

またスピンドルケースネタ それなりにすごい活用法



またスピンドルケースネタです

今回はそれなりにすごい活用法



画像がないのですがそれには理由が・・・まあそれは置いといてと



このまえオカンにPCを組んでCDRドライブもつけてやったのですが

肝心のメディアが無いと部屋に言って来たのでとりあえず机を漁るも

最近使わないCDRメディアが都合よく出てくるわけも無く

オカンは仕事で居るんだと言うし右往左往



そこで閃きが!



オヤジの机の上に25枚入りのスピンドルがあったな~

アレから拝借するか・・・・



そう思い1階へ降り机を物色、そして発見



もってオカンの元に戻り

「あったよ~」っと手渡し、二人で開けてみて







一瞬で絶句(;゜ ロ°)



中身がすべて

パチンコと

マージャンと

エロ雑誌の付属DVD!!!!


ヤッベー俺地雷踏んだ・・_| ̄|○

しかも対戦車クラス




今夜は修羅場です 俺は早く寝てしまうことにします





話が脱線しまくりましたがつまり

今回の活用法ってのは偽装工作に使えるってことですよ



今回オヤジの場合はケースの開封時に入っている

CDR 750MB 25枚 メーカー名とかの円形のディスク状の紙を

一番上のディスクの上に入れてあったわけです

そうすると普通に未使用CDRのケースに見えてしまうわけです









先入観って怖いですね

確か半年以上机の上に


堂々と

置いてあったわけですが気がつかなかった







<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/221-9a52dbad





<<次の記事
⇒[愛用の目覚まし時計の死・・・ 空港職員め覚えとけよ!!!]

>>1つ前の記事
⇒[コイツ コイツがいつもゴミになる・・・・ ~スピンドルケース~]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年05月04日01時20分
[記事カテゴリー ・ネタ系な過去log ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



