





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/209-90facf5e





<<次の記事
⇒[「公約通り大西洋を泳いで横断する」――Opera CEOが宣言 そして・・・]

>>1つ前の記事
⇒[電車脱線、49人死亡 304人けが 兵庫のJR宝塚線]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

原因は「二重の人為的ミス」 ウイルスバスター不具合で謝罪 ~サポートオカワリ~



原因は「二重の人為的ミス」 ウイルスバスター不具合で謝罪

結局このまえサポート行った後、
大丈夫だと思って触らなかったCADの統括機も起動してみると
これもパッチ当たっていたらしい、もう一度行って解決

スキルのある人には一瞬で対処できるが
まったくもってセキュリティをツール等に頼り切っている
普通のPCのユーザーにとっては今回の問題は深刻だなあ


「セーフモード?なにそれ?どこで売ってるの?」
だもんなぁ


とりあえず暫定的にすべてのPCをavast!に入れ替えてきた
コレで一応OKだろう

そういえば対策CD配るとか聞いたけど
対策CDをどうやって動かすんだろうか
bootCDなんだろうか?



<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/209-90facf5e





<<次の記事
⇒[「公約通り大西洋を泳いで横断する」――Opera CEOが宣言 そして・・・]

>>1つ前の記事
⇒[電車脱線、49人死亡 304人けが 兵庫のJR宝塚線]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年04月26日04時10分
[記事カテゴリー ・便利な?フリーソフトウェア類メモの過去ログ ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



