ASUS K8V-X ~チップセットのヒートシンク増設~



今使ってるマザーはASUSのK8VXで



このマザーはチップセットがファンレスだったので

コレイイナアと思って買ったのですが



動作中に横開けてヒートシンク触ってびっくり









熱っ!!!!! ≡ヽ(;´д`)ノひ~っ



熱暴走はいやだけど

小口径のファンはうるさいし、ファンレスを守りたいので

写真のように旧型のCPU用のヒートシンク増設を企んでみる

とりあえず接続部分は建材用の強力な両面テープで接合




ASUS K8V-X ~チップセットのヒートシンク増設~



エアフローのいい位置までヒートシンクを延長できたので

今は負荷かけても生暖かい程度です












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/195-a45f04d2





<<次の記事
⇒[ThinkPad600E ~とりあえずセットアップ~]

>>1つ前の記事
⇒[K8V-X の問題点? 熱暴走?]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
ASUS  K8V-X    チップセット  ヒートシンク  増設 
最終更新 2005年07月12日01時19分
[記事カテゴリー ・PCパーツ関連製品レビュー過去log ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧