一難去ってまた一難・・・こんどはグラフィックボード



ハード面での問題が解決したと思えば今度は多分ほんとにSP2で問題発生・・・

このまま連鎖的に問題が起こるんですか?そうですか_| ̄| Y⌒Y⌒Y⌒○

今度はグラフィック面で問題
しかもカナリ奇怪

aviファイル再生時のみハングアップする・・・
しかも原因はグラフィックボードの熱暴走?

aviファイル再生時のみ異様な発熱が起こりハングアップ
その他の負荷の高いゲームでは問題なし・・・なんじゃあコリャ

ゲーム等負荷高いのが正常表示できる時点でおそらくボードの故障では無い・・・
うーん無理やりグラフィックボードにファンつけて発熱抑えたけど
まだハングアップ・・・・

とりあえず数度ボード刺しなおしたり、コーディック確認したり
ドライバーのバージョン下げみたりしたけど駄目

とりあえず諦めて出かけて戻ってもう一回再生してみたらなんか治ってる

ありえねえ_| ̄| Y⌒Y⌒Y⌒○

多分再発するなあコレ




<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/173-dc83aaf2





<<次の記事
⇒[iPod とジーンズのコインポケットの密接な関係]

>>1つ前の記事
⇒[ブラックアウト→再起動問題の原因~PC3200 DDR 512MB hynixチップ~]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年04月13日14時50分
[記事カテゴリー ・PC関連日記ログ ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧