部屋の机の配置が微妙に気に入らない



部屋の机の配置が微妙に気に入らない・・・・

あと50センチほど・・・・あと50センチほど壁に机がよっていれば・・・・



朝っぱらから飛び出た引き出しで足切らなくてすんだんだよ(泣

畜生 引き出しめ許さん!

でもこの机とかの配置を直すとなるとなぁ

メインPCは暫く使えなくなるし、ノートPCはいざという時のために他の部屋に移動
多分部屋で寝れないくらい荷物広げる必要があるので折りたたみベッドも退避

結構大変だなあ しかも1日あたり整理に使える時間も限られるしな、
困ったなあ でも朝みたいなイタイ思いはもうゴメンだし

やるしかないなとおもってベットだけとりあえず退避・・・



<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/151-09ef7fce





<<次の記事
⇒[TuratinコアCeleron1.4GHz]

>>1つ前の記事
⇒[確率論とナンバーズ クイックピックってどうょ]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年04月07日19時04分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧