海外版SIMフリースマホ 充電器 コンセント



Motorolaのmoto z っていうスマホに買い替えたのですが…。

Turbo充電、30分で8時間分だっけ?
結構な容量を一気に充電できるので、できれば自室にいるときは純正の充電器を使いたいけど、
海外版、SIMフリー機なので付属のACアダプターも海外のコンセント仕様なのですよね。
高速充電対応してるのですが、日本のコンセントに刺さりません。

もう一個アダプター買う? いや変換すればいいんじゃね?と







まぁ、もともと100V-240V 50/60Hz対応のアダプターなので、コンセント形状を変換してしまえばOK…。




モトローラ Incipio バッテリー Moto Mods ASMESPRWHTAP

これでmotomodsの追加バッテリーを装着中も高速充電できるようになるはず…。










<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1386-19669d37





<<次の記事
⇒[SERA 車検整備メモ]

>>1つ前の記事
⇒[HUAWEI watch 充電用 社外品ケーブル]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
Motorola   
最終更新 2017年07月02日06時39分
[記事カテゴリー ・オススメ品 ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧