HUAWEI watch 充電用 社外品ケーブル



HuaweiWatch


Huawei Watch買ったのですが、コイツは無線給電Qiなどに非対応&microUSB等で充電不可

どーしたもんかなと・・・



交換用の充電クレードル HUAWEI対応交換用の充電器


どーしたもんかなと・・・悩んでたら社外品が発売されました。

これならクレードル部分のみ持って行ってmicroUSBケーブルで充電できるので素敵ですね。

早く届きますように…。




<追記>

その後届いたものが不良品で3回交換してもらったけどダメでした…。

半年くらいして下の改良品が発売されてます。



こちらは充電端子が大きくなっており、問題なく充電できました。












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1385-d4034863





<<次の記事
⇒[海外版SIMフリースマホ 充電器 コンセント]

>>1つ前の記事
⇒[Sony MDR-DS7000 対応交換用ヘッドホンパッド 互換品 イヤーパッド 2個セット]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
Huawei  Watch 
最終更新 2017年04月23日13時43分
[記事カテゴリー ・PCパーツ関連製品レビュー過去log ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧