VAIO DUO 11 買ったった!!



VAIODUO11


ついカッとなってVAIO DUO 11買った

割と反省はしてるが、後悔はしてない…。



うん、なかなか面白いPCですよ。



とりあえず今回は凄い気合い入れて液晶保護フィルム貼ってみました…。

埃どころか繊維の侵入もなく貼れたので大満足、
これで毎日持って歩くので安心です。


で、なんでVAIO DUO 11? 
スマートフォンがiPhoneだったのでノートPCはMacBookAirをずっと使っていたのですが、
うちのMacBookAirは初期型、SSDへ換装しているとはいえ結構何する仁も厳しい状態でした…。

そんなわけで、代わりになるPCを探そうかなとしていたところに、
iPhone4s→HTCJへの機種変更を行い、メインのスマートフォンはAndroidへ移行したため、
べつにMacじゃなくてもいいんじゃね?と、

で、少し前から気になっていたVAIO DUOを見に行って触ってみたところ、
これがなんかすごい楽しいのです。

最初は型落ち中古になったらほしいかな?と思っていたのですが、
売り場で触ってたら、なんかもう今日買って帰らないとダメな気分になり、
ついその場で買ってしまいました…。


Windows8機を触ったことがなく、まだイマイチ使いこなせてないので、
しばらくはガンガン使ってなれようと思います。

これでまともなモバイルPCが手に入ったので、毎日通勤電車内が楽しくなりそうです。























<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1377-580a8903





<<次の記事
⇒[高儀 EM 静音オイルレスコンプレッサー ACP-150SL]

>>1つ前の記事
⇒[USB出力 10000mAh 大容量モバイルバッテリー]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
SONY  VAIO  DUO  11  タブレット  PC  ノート  モバイル 
最終更新 2013年03月04日23時00分
[記事カテゴリー ・PC関連日記ログ ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧