au HTC EVO 3D ISW12HT 白ロム 携帯電話 投げ売り?





au HTC EVO 3D ISW12HT 白ロム


最近こんな値段で白ロム買えるのか…
弟が2年契約かなんかで3ヶ月くらい前にコレに機種変してたなぁ、

現状知ったら多分泣く。


android OS搭載PDAとして運用するなら非常に安くてイイですね。

iPhone5でテザリング使えるでー、ついでにAndroid機も欲しいけど回線契約はイラネーって人にオススメかも
ネット回線はテザリングでiPhoneに乗っかれば気軽にiPhoneとAndroidの2台持ちできますね。


Wi-Fi運用目当て、あくまでサブ機として…メディアプレイヤー的にも使えますし、
値段見て凄い心が動いてます。













<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1374-aa9aaa77





<<次の記事
⇒[PENTAX Q10 に使用可能な互換電池]

>>1つ前の記事
⇒[HTC J ISW13HT 大容量バッテリー HLI-ISW13HTXL]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:1]
 
FC2 Tag(s)
au  HTC  EVO  3D  ISW12HT  白ロム  投げ売り 
最終更新 2012年11月08日23時26分
[記事カテゴリー ・携帯電話関連の過去log ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/29 home 
ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧