





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1368-41adf75f





<<次の記事
⇒[AZ-1 リビルトオルタネーターに交換 容量UPも兼ねて]

>>1つ前の記事
⇒[樹脂パーツ復活大作戦]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

iPhone4S 外部バッテリー機能付きケース 





iPhone4 専用 バッテリー付き保護ケース

iPhone4sが届いたので、早速3GSと入れ替えて使いたい、でもバッテリー容量の関係で持って歩くと
電池切れで不自由しそう、というか3GSの時にバッテリー付きケースのある生活に慣れすぎて、
なしでiPhone持って歩く気がしないので、即日バッテリー付き保護ケースも発注しました、

前回iPhone3GSで使用していた物と同じ仕様のケースを見つけたので即購入です。
しかもまた今回も安い・・・。 1,960円+送料でした。



iPhone 3G/3GS 用の追加バッテリーケースを検討 aigo N2615
http://passedtime.blog12.fc2.com/blog-entry-1343.html




前回3GS用に購入したのは↑これ、
3GSの時は1年に1回バッテリー付きケースを買い換えました。

最初に買ったのはちょっと微妙だったのですが、2回目に買った上のやつは安いのに出来もよく、
撮影用補助ライトまで付いている親切っぷりでした。
3GSは既に3G回線で通信できないので部屋内端末になってますが、
このケースが便利なので着せたままです。





↑そこで今回のこのケースですが、
3GS用に購入したものとよく似ています、製造元が同じなんじゃないかな?と、
それなら多分出来も大丈夫だろうと思い、安くて怪しいですが注文しました。


iPhone4 専用 バッテリー付 保護 ケース iPhone4S

↑パッケージ

iPhone4 専用 バッテリー付 保護 ケース iPhone4S

↑ケース単体


iPhone4 専用 バッテリー付 保護 ケース iPhone4S

↑iPhone4Sに装着、裏、表共に保護フィルム貼った状態でも装着可能



↑使用した保護フィルムはコレ



iPhone4 専用 バッテリー付 保護 ケース iPhone4S

↑裏はこんな感じ、カメラ部分もスライド式(上にスイングする)カバーで保護されています。

充電コネクターはmicroUSB端子、カバー装着したままで同期も可能、microUSBケーブルも1本付属。

電池容量は1900mAh、大容量です、その分重いですが、自分のように外にいる時間が長く、
電車での通勤時間が往復で2時間という人間にはこの容量は非常に心強いです。










  


  


結構いっぱいバッテリー付きケース売ってるんですね・・・・。
好きなの選べばいいと思うのですが、今回自分が買ったケースは画面部分が真平らなので、
画面部分を下にしてiPhoneが落下した時の保護性は皆無
です。


 


↑その辺考えるとこのケースなんか安くて、電池容量も大きい、
そんでもって純正バンパーみたいにケースが画面のフチ部分で画面より前に出ていますので、
保護性能もよさそうです。

今のケース壊れたら次はコレにしようかな・・・。














<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1368-41adf75f





<<次の記事
⇒[AZ-1 リビルトオルタネーターに交換 容量UPも兼ねて]

>>1つ前の記事
⇒[樹脂パーツ復活大作戦]



 
⇒[Comment:11]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
iPhone4  専用  バッテリー付  保護  ケース  iPhone4s 
最終更新 2011年10月30日04時22分
[記事カテゴリー ・オススメ品 ]


Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/01/30 home  # 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/04/09 home  # 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/05/14 home  # 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/05/16 home  # 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/05/21 home  # 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/05/28 home  # 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/05/28 home  # 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/06/04 home  # 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/06/04 home  # 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/06/04 home  # 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/06/04 home  # 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



