TOSHIBA 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンチューナー D-TR1



「そんな地デジチューナで大丈夫か?」 



「大丈夫だ、問題ない」



アナログHDDレコーダーはどーすっぺ?? あれ完全にDVD再生機&VHSのDVD化にしか使えなくなるぞ?
録画機どーすんの?

ついでにチューナー設置するテレビは無駄にD端子付いてるし、この機会に使わなかったら…
この端子もうテレビ壊れるまで使わんぞ?



「一番いいのを頼む」(´;ω;`)ブワ





TOSHIBA 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンチューナー D-TR1

ワンセグ録画・外付けUSBハードディスク録画対応



そんな訳で↑これを買いました、また詳細は追記するとして…。

ソコソコまともなテレビに繋いだからでしょうか?キレイです…。

とりあえず必要なアンテナケーブルと外付けHDDの到着がまだなのでその辺が到着してから感想等は追記予定。




PLANEX 高速USB3.0 残量メーター対応 3.5インチ外付けハードディスク 2TB
(REGZA<レグザ>/Torne<トルネ>) PL-35STU3-2RZ [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]


HDDはPL-35STU3-2RZにしました、PS3のトルネで使用し、使い勝手がよかったので今回もコレに。














<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1363-7d137928





<<次の記事
⇒[セラ 8月14日の作業メモ]

>>1つ前の記事
⇒[AZ-1のバッテリー端子交換]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
TOSHIBA  地上  BS  110度CS  デジタル  ハイビジョン  チューナー  D-TR1 
最終更新 2011年07月14日00時52分
[記事カテゴリー ・オススメ品 ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧