





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1360-f5ed4d34





<<次の記事
⇒[AZ-1のバッテリー端子交換]

>>1つ前の記事
⇒[AZ-1のウィンカーレバーが折れたので]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

AZ-1の整備メモ



思いつくたびに整備進めてますが、最近時間がとれず、作業する前になにするんだっけ?と
忘れてしまうのでメモしておきます。

すでに作業済みだけど、書き起こしてないものも多々ありですね…暇が欲しい。




・ハンドル交換
膝が当たって運転できるってレベルじゃないので交換したい

・ウィンカーレバー折れた
2週間のうちに2回も折ったwwww 予備パーツが一瞬でなくなったwww

・シート交換 ロードスター純正シート装着
リクライニング機能がほしい、助手席があまりにも非人道的すぎるので…

・オルタネーター交換
抵抗の大きそうな古いオルタネーター降ろして、この機会に容量の大きい物に交換したい。

・バッテリー端子交換
なんかどうもちゃんとバッテリーが機能していない気がする。

・ポリマーコーティング
・純正色でのタッチアップ補修
・ガラスコーティング

・クラッチペダルの音
クラッチ踏むとカクカク音がする? ケーブル干渉してるのか?

・スペアタイヤ移設
整備するとき邪魔なのでとりあえずボンネット内へ移設

・ドアロックリモコン装着

・ソーラーパネルで補充電

・強化アクチュエータキット装着

・ブーストコントローラー EVC-S 装着


・オイル漏れ(オイル滲み対策)
→ ケミカル ピットワーク  ズームパワーP.C.V.バルブクリーナー
  http://passedtime.blog12.fc2.com/blog-entry-1357.html

→ AZ-1のオイル管理メモ (交換 添加剤記録)
http://passedtime.blog12.fc2.com/blog-entry-1359.html














<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1360-f5ed4d34





<<次の記事
⇒[AZ-1のバッテリー端子交換]

>>1つ前の記事
⇒[AZ-1のウィンカーレバーが折れたので]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
AZ-1  E-PG6SA  マツダ    スポーツカー  メンテナンス  メモ 
最終更新 2011年05月28日21時54分
[記事カテゴリー ・AZ-1 E-PG6SA ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



