遅刻防止のため目覚まし時計をなんとかしてみる



4月から働き始めたのですが、職場が遠く、5時半起きの毎日です…。

試用期間に遅刻なんてやらかしたら、もうアウトですよねー。

そんなわけで目覚まし時計を調達しました。



振動式目覚まし時計バイブラーム


このバイブラームってのを購入してみました、枕にしこむと振動して起こしてくれます、
携帯のバイブレーターなんて比じゃないレベルの振動で…。

アラーム音も調整出来、アラーム音自体もかなり強力です、
値段が結構するだけあり、納得の威力といった感じ、
コレのおかげで毎日遅刻せずに5時半起床で通勤できています。


ただコレでも残業とかで不規則になってくるとヤバイ気がします…。

そんなわけでちょっと目覚まし時計の増備を企んでいます。



<追記>


そんなわけで・・・・。

安くて、正確な目覚まし時計はないものかな?と探してみました。




CASIOの目覚し時計 デジタル式電波時計 温度表示機能付き DQD-80J

980円…、コレはほんとに安いです、しかも電波時計…。

とりあえず2台買って来て枕元に並べてます、音量も十分だし、スヌーズも優秀、
目覚まし時計のセット時間も簡単に変えられます。

というかこの値段だと起きる時間ごとに買ってもいいくらいですわ。

前述の振動めざましと併用していますが、5時半起きで遅刻することなく、
今月末で試用期間を乗り切ることができそうです。






というかこんなにシリーズあったんですか? 1色だけかと思ってました(´・ω・`)












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1350-1fdb5a6e





<<次の記事
⇒[防湿庫…は高いので、防湿ケースを購入]

>>1つ前の記事
⇒[忙しすぎワロタwwwww]



 
⇒[Comment:3]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
バイブラーム  VALNX  目覚まし時計  寝坊  新社会人生活  早起き  DQD-80J 
最終更新 2010年06月27日17時32分
[記事カテゴリー ・個人的欲しいものメモ ]


Comment

ストロボ攻撃とか。
ストロボ攻撃とか。
そんな物では駄目かな。

光による刺激。
お笑いの使う。
軽い低周波の刺激。
2010/05/28 home すみこさん。さん #W6545ECQ 
無題
パナソニックの昔(松下電工)で振動アラーム腕時計してました。

装置が煩くて蒸気で音が聞こえないから結構役に立つけど。

慣れるとね・・・起きてる時はいいかも知れないけど熟睡時は厳しいかも。



2010/06/19 home すみこさん。さん #CkdVqA2Q 
無題
振動腕時計目覚ましですか? 

この振動目覚ましを身体に固定すれば寝るときは代用出来るかも?

最近は普通の目覚ましでも目がさめるようになってきました
2010/06/19 home Tomo #WsvXmTbs 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧