巨大CPUクーラー群 ~静穏ファンレス動作可能?~



“将軍”が目醒めたアキバ――おそらく最強と謳う巨大CPUクーラー登場

上の記事見ていてココまででかいとなんだかなぁ~と思う

自分はパソコンの掃除する時気軽に傾けたりけっこうするんですが
気軽に傾けたり戻したりしようモノなら、反動でソケットごともげそうです

装着したまま運送会社に発送してもらったら大変なことになりそうだと思う
地震が来ても壊れたりしそうだ、最近のいずれにせよ最近のCPUがコアがむき出しじゃないからできる芸当だなぁ

旧Athlonとかなら速攻でコアかけてしまいそうだ

自分いまだにTualatinセレロン使用してたりしますが
正直言ってそろそろメモリ面で限界迎えている気がします



<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/135-32ec6f98





<<次の記事
⇒[6万円台ノートもいいけど、OS込みで3万円台の省スペースバリューPCもイイかも]

>>1つ前の記事
⇒[倉庫からの発掘品 ~MG1/100 GP03S ステイメン~]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
静穏  ファンレス  巨大CPUクーラー 
最終更新 2005年04月04日02時42分
[記事カテゴリー ・個人的欲しいものメモ ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧