忙しすぎワロタwwwww



忙しすぎワロタwww

ついにブログに広告が表示されてしまった・・・。

いろいろチマチマとはやっているのですが、何か大きなことをする気力がないのです。
ものすごく自分を取り巻く環境が変わりました。


まず大学卒業です、とくにコレといって言うこともなく、サクっと卒業です。

身の回りの友達が進学や就職など、特に道から溢れるような人がいなかったのが幸いでしょうか?

自分は物凄く運が良かったのか、第一志望の企業に採用され、4月1日より配属先で働いています。

基本的に能無し大学生なので、新卒というカードを無駄遣いできません、
何が何でもこの職に齧り付いて、プロになろうと思っています。

4月の初任給は締日に関係なく、3月31日に在籍してたような計算で満額いただけるそうな・・・。
雑用しかしてないのに申し訳なさすぎて死にそうです(^p^)

通勤時間が長いため、1日の自由時間は3時間くらいしかありません、
ゲームするのも一苦労ですが、しばらく職場になれるため必死こいて頑張ろうと思います。












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1349-42954b50





<<次の記事
⇒[遅刻防止のため目覚まし時計をなんとかしてみる]

>>1つ前の記事
⇒[ torne(トルネ)(CECH- ZD1J) 買えたのでセットアップしてみる]



 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
就職  社会人  新生活 
最終更新 2010年04月28日20時41分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

就職おめでとうございます
どもども、大変ゴブ沙汰です。
まずは卒業&就職おめでとうございます。
社会人、大変でしょ(笑)
そのうち慣れますから、ダイジョウブですよ。
ちゃんと自分の時間の使い方ができるようになりますから。
身体壊さないように頑張って下さい。
2010/04/29 home 魔弾 #- 
無題
意外に忙しいです、毎日時間が過ぎるのが早い・・・
朝7時半に会社に入って・・・え?もう定時?みたいな感じです。

とにかく試用期間でクビにならないように気合で頑張ります。
2010/05/02 home 名無しさん #WsvXmTbs 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧