





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1336-cfba3cd8





<<次の記事
⇒[1.8インチ SSD パラレルATA(IDE) ZIFコネクタ の製品メモ]

>>1つ前の記事
⇒[Seagate ST31000333AS  ST31500341AS CC1H]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団





アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
     (初回生産限定: 「スペシャルアイテム黄金銃」プロダクトコード同梱)



アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団を楽天で検索



面白そうだったので予約してきた、

研修で東京行くので買ってすぐプレイする暇はなさそうです。


暇がないのなら少し見送って、発売後の評判みてから買ってもいいかな?と思いましたが、
いろいろ評判見る限り面白そうなので買ってしまえと。



アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 PLAYSTATION 3 the Best

前作は未プレイですので、今作が面白かったら買おうと思います、
今月頭に買おうかと思ってましたが・・・。
システムソフトウェア v3.0でこのソフトが固まると聞き、見送ってました。

プレイステーション3 システムソフトウェア v3.01公開、アンチャーテッドが固まる問題修正
http://japanese.engadget.com/2009/09/15/ps3-v3-1/


↑もう大丈夫のようですね。


<10月17日 届いたので 追記>


UNCHARTED2 アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団      (初回生産限定: 「スペシャルアイテム黄金銃」プロダクトコード同梱) PS3

本当にこんなパッケージなのねw

昔の映画のポスターみたいなイメージですよ、あとでちょっとだけやってみますかね・・・。



<2009年10月21日追記>

来週のんびりとやるつもりだったのですが、やり始めると止まらなくなり、
ついうっかり一周クリアしてしまいました。

とりあえず日本語吹き替えでプレイしましたが、
なんかTVの洋画劇場でダイ・ハードを見ているようなイメージのゲームでした、
ジョン・マクレーンの日本語吹き替え版みたいなボヤキがいろんな場面で入ってます。

あと自分が下手くそなのか、宝物集める過程で無駄に落下死しまくり、
クリア後のスコア上の滞空時間1時間15分ってどういうことだよ、
ほとんど落下死していく瞬間じゃないの?みたいな

FPSやアクションゲームすきな人は難易度上級でプレイすると、
二週目に難易度プロが解放されるので楽かもしれない。

下位の難易度は上位難易度のクリアで同時にクリアとみなされる?みたいです。

トロフィーはあと何が残ってるのかな?1周+宝物全回収で68%位?
暇を見てまたちまちま集めようかな?という感じ、とりあえず難易度プロ出しておこうかな?


あまりネタばれではなさそうな場面を適当にキャプってみた。


UNCHARTED2 アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団  PS3

UNCHARTED2 アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団  PS3 

UNCHARTED2 アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団  PS3

UNCHARTED2 アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団  PS3




UNCHARTED2 アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団  PS3


UNCHARTED2 アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団  PS3

UNCHARTED2 アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団  PS3



UNCHARTED2 アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団  PS3













<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1336-cfba3cd8





<<次の記事
⇒[1.8インチ SSD パラレルATA(IDE) ZIFコネクタ の製品メモ]

>>1つ前の記事
⇒[Seagate ST31000333AS  ST31500341AS CC1H]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
アンチャーテッド  黄金刀と消えた船団  初回生産限定  スペシャルアイテム黄金銃  プロダクトコード同梱) 
最終更新 2009年10月21日09時41分
[記事カテゴリー ・個人的欲しいものメモ ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



