ロジクール V450 Nano コードレス レーザーマウス





ロジクール MX510はもう売っていなくて、モデルチェンジされて↑になっているのかな?

このマウスは非常に使いやすかったです、ですが流石に2年使うと限界、
裏のソールを交換することをさぼったため、底が削れ、
外装も剥けてきて見苦しいのでいい加減に買い替えようと思います。


ただボロボロなだけで機能的に何ともないから悩むなぁ、
分解清掃してオカンPCにでも回すかな?
とおもったけどアレも同等のマウス使っているので意味無いな・・・。

まぁこの際気持ちよく買い替えることにしますかね、
ついでにキーボードも替えたいが、コレに関しては模様替えが終わってからにしよう。

そんな風に考えて代わりのマウス探したのですが、
なかなか小型で操作性の良さそうなのが見つかりません。

 


↑この辺のカッコよさげなやつも良いな、と思ったのですが・・・
良く考えると誰も机の上見ないです、実用的そうなものを選ぶとしますか。



ロジクール V450 Nano コードレス レーザーマウス

最大12ヶ月の電池寿命ってホンマに?2か月持てば十分ですが、
長いと長い方がそりゃ嬉しいですよと。



なんか持ちやすそうですし、デスクトップ機用のマウスもこの機会に無線にしてしまおう、
そんなわけで発注して到着待ちですが、
発注した後今のマウスのMX510の右クリックが瀕死に・・・どんだけギリギリだったのかと(汗



 


ついでにキーボード切り替え機も左の簡易的なものから、
右のボタンスイッチ式の物に替えたいなぁ・・・まぁ不自由ないからもう少しこっちは我慢するかな?













<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1331-bb34c2e6





<<次の記事
⇒[買い物メモ・・・VISTA 64Bitとか、Windows 7に向けて環境を見直し]

>>1つ前の記事
⇒[PLAYSTATION 3(40GB) のHDD交換]



 
⇒[Comment:1]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
ロジクール  MX518  パフォーマンス  オプティカルマウス  V450  Nano  コードレス  レーザーマウス 
最終更新 2009年10月01日11時25分
[記事カテゴリー ・PC関連日記ログ ]


Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/25 home  # 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧