PS3 機動戦士ガンダム戦記 CM





このCMみて予約したわ・・・。







明日発売だけどAmazonだからきっと来ないだろうな、
そんなわけで関連動画でもみて届くのを待つことにします。










新型PS3の同梱版もあるみたいですが、先月余計なことに予算をとられ、
その上一昨日メインPCをぶっ壊した今そんな余裕は何処にもないわ~。

どうせ売り切れだし、買えないけど、
MGS4の同梱版、限定色PS3は発売日当日にAmazonで在庫復活してつい買っちゃったなぁ。

今回も転売目的な注文がキャンセルされたりして買えるのかな?



まぁ限定の同梱版ってのはMGS4で懲りてますけどね・・・。




オリジナルカラーモデルのPS3「鋼-HAGANE-」を使ってますが、
↑の新品のプレミア価格はなんなのよと、色が違うだけでぶっちゃけ何のメリットもないなぁと、
本体の色が違うだけで特に特典等あるわけではないですし・・・。

自分は定価で買ったものなので不満は無いですが、
もしプレミア価格とかで買ってたら憤死してたと思う。


そう考えると今回の同梱版はPS3とソフトを単体で買う時と値段は変わらないけど、
追加特典がある分だけお得なイメージ・・・特典は物ではなくデータだけど。



まぁなんにせよ欲しいかなと感じるゲームがでるのは嬉しいですわ、
あまり欲しいソフトもなく、洋ゲーをたまにやるくらいしかPS3を使う機会がなかったのですが、
新型もでることですし、そろそろなんとかなっていくのかなと。




<追記>

届いた~お酒もつまみも買いこんできたので、週末は全部コレに突っ込むつもりです。

初回生産特典
「機動戦士ガンダム戦記 アバンタイトル」 フルHD完全新作アニメーション 

今これを眺めてニヤニヤしてます。

PS3 ガンダム戦記

ジオングがカッコよすぎ。
キャプったオリジナルサイズは壁紙にしておきますか・・・。



PS3 ガンダム戦記

遅い・・・走るのが遅い、昨日までACfaで遊んでたので恐ろしくゲーム速度が遅い、
頭を切り替えないといけないですね。

打たれる前にシールド構える、避ける、ボーっと突っ立たない、なんかそんな感じ。
意外と手を抜くと難易度ノーマルでも死ぬ、イージーはやってない知らない。

PS3 ガンダム戦記

ちょっと慣れてきたかな?と思い、調子にのってサーベル二刀流でイフリートに突っ込んだら、
一瞬で3枚におろされました、ガンダムゲーはぬるゲーのイメージでやってましたが、
意外と死ぬ、でも結構たのしい、期待をカスタマイズした効果が如実に表れるので、
スイスイ期待が動くようになってくると良い感じです。

  

イフリートといえばこの辺が懐かしいです。












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1328-015645a3





<<次の記事
⇒[CBX125F フロントフォークのオーバーホール]

>>1つ前の記事
⇒[Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J-A ]



 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
PS3  機動戦士ガンダム戦記  CM  初回生産特典 
最終更新 2009年09月05日10時23分
[記事カテゴリー ・個人的欲しいものメモ ]


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/03 home  # 
無題
>ガンダム戦記は特典があると書いてあったけど。
>カメラ買っちまったし・・・そうそう投入できない。
>ノートの異音も気になるし

実はコレ予約した後にデスクトップ機死んだんですよ、
メモリも巻き込まれたので自分もちょっとヤバいです。
2009/09/03 home Tomo #WsvXmTbs 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧