





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1317-b76e449a





<<次の記事
⇒[CBX125F 純正メーター]

>>1つ前の記事
⇒[CBX125F ICウィンカーリレー 3ピン]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

CASIO WAVE CEPTOR ウェーブセプター WVQ-400J-1AJF



CASIO (カシオ) 腕時計 WAVE CEPTOR ウェーブセプター
タフソーラー 電波時計 WVQ-400J-1AJF




ふと買い物しようとアマゾン眺めていたのですが、
↑の時計が物凄く割引されていました。



CASIO (カシオ) 腕時計 OVERLAND オーバーランド
ソーラー電波時計 OVW-100BJ-3AJF




去年、↑こちらの物を就職活動に使えそうな時計を探していて買ったのですが、
ベルトの質感、材質がちょっと難あり(濡れると色が変わる)位で、
何の不満もない、値段から考えると恐ろしく便利でクオリティの高い時計でした。

おかげさまで、他の腕時計はみんな電池切れで放置されていたりします・・・。

電波時計なので一応毎日調整されますし、
帰宅して机の上に置いておけば蛍光灯で充電もされます。



この前も内定式に着けていたのですが、ここのところ暑いです、
ベルトに汗が染みそうなので↑のような黒いベルトに替えてしまおうと思い、
探していて↓今回のコレを見つけました。




WAVE CEPTOR ウェーブセプター
タフソーラー 電波時計 WVQ-400J-1AJF


ベルト黒で、さらに高機能化、ついでにさらに安い・・・どういうことなのですかね、
特に何か問題があって安いという風には見えないのですが?
樹脂ベルトなので自分は腕が細いからあまり合わないかな、
でも盤面が黒でおとなしい感じです、緑より良いかもしれない。



WAVE CEPTOR ウェーブセプター タフソーラー 電波時計 WVA-470J-1AJF



WAVE CEPTOR ウェーブセプター タフソーラー 電波時計 WVA-470J-8AJF

探してみると↑こちらのシリーズも安いです。


最近腕時計着けない人、というか大学生が多いような気がしますが、
腕時計は就活1年通してみてイーモバイルのS21HTと並ぶ必需品だったと思います。

基本的に電波環境の良いところでは、狂わないし、ソーラーで止まらない、
ついでに安いうえ、おとなしくて目立たない、
就職活動に使うのにはそこそこお勧めできるような気がします。


自分は緑の素のベルトのまま就職活動に使っていましたが、緑のベルトはやっぱりダメですね、
ベルト替えてしまうか、最初から違う色のベルトにした方がイイかも。




先週大学後輩に就活で要る物は?と聞かれた&今日アマゾン眺めていて思い出したので、書いてみました。
WVQ-400J-1AJFは今度買おうかな・・・今度というか教授にバイト代頂いたら買おう、

先生バイト代期待しております~。













<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1317-b76e449a





<<次の記事
⇒[CBX125F 純正メーター]

>>1つ前の記事
⇒[CBX125F ICウィンカーリレー 3ピン]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
CASIO  (カシオ)  腕時計  WAVE  CEPTOR  ウェーブセプター  WVQ-400J-1AJFOVERLAND  オーバーランド  ソーラー電波時計  OVW-100BJ-3AJF 
最終更新 2009年08月09日09時45分
[記事カテゴリー ・オススメ品 ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



