





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1316-f54ecf5a





<<次の記事
⇒[MacBookAir初期型 熱暴走問題 CPU、チップセット周りの冷却見直し]

>>1つ前の記事
⇒[USB 3.0 ってどうなのかなとReadyBoost的な意味で]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

PS3 Fallout 3:追加コンテンツパック





Fallout 3 公式サイト:Broken Steel
http://www.bethsoft.com/jpn/fallout3/info/brokensteel.html


『Broken Steel』では既存のセーブデータを使用し、浄化プロジェクト後の物語を描いていきます。浄化プロジェクトの一件で大きなダメージを受けたはずのエンクレイヴ。しかしその脅威は絶えず、ウェイストランドに平和は訪れていない。プレイヤーはスーパーミュータント・オーバーロード等の凶悪な新クリーチャーらと闘いながら、Brotherhood of Steelと共にエンクレイヴの壊滅を目指します。

追加要素

●レベル上限が30にまでアップします。
●新Perksが追加されます。
●新実績が追加されます。
●「Flamethrower」や「Heavy Incinerator」等のエンクレイヴ製ハイテク機器が登場します。
●レベル上昇したプレイヤーに対し、スーパーミュータント・オーバーロード等の
新たな敵が追加されます。



いいな~Xbox360版いいな~GK涙目とか言われそうだわ・・・。


PLAYSTATION®3版『Fallout 3』追加コンテンツ、遂に発売決定!
http://www.bethsoft.com/jpn/news/20090520_a.html


PS3版も発売は決定しているみたいですけど・・・いつ出るのかなぁ、
この機会にXbox360買ってしまうという案もあったのだけど、
Intensity ProとHDD2台買ったら流石に財布が大ダメージ、しばらく我慢です。

キャプチャー機器の導入でさらにHDMIの配線が増え、もう訳のわからんことになって来たので、
夏休み中にAV機器収納ラックでも調達して整理しないとヤバい、
Xbox360買うとしたらそのあとかなぁ・・・でも教授が給料くれたらすぐ買えるなぁ、
でもすることいっぱいあるし買っても使えないなぁ・・・。

そんな風になるべくXbox360を買わずに済むように考えをそらしつつ、
PS3版の発売を待つとしますか、出たらすぐ買いますよ、ホントお願いします。


<2009年9月16日追記>

先月末に第4段のPoint Lookoutも配信されたんですよね?

うらやましいですわ~。

それは置いておくとしてPS3のHDD交換してトロフィーリスト同期していたら、
Fallout3のDLC用のトロフィーが追加されてます。

Fallout3 PS3 トロフィー追加 DLC


これで発売されると安心していいのかな? 楽しみに待っていることします。




<2009年10月10日追記>



Fallout 3(フォールアウト3): 追加コンテンツパック【CEROレーティング「Z」】

PS3版 DLCセットがついに発売に・・・12月か、やりたいゲームがありすぎて困るなぁ、
ちょっと前までPS3はやるゲームがなかったのに、薄型発売以降幸せすぎる・・・。




<2009年11月19日追記>

なんか割と予約締めきってるお店がちらほらと・・・追加パックのみのほうは数少ないのかな?




Fallout 3を楽天で検索



こっちの本体+追加パック版は大丈夫だろうけど、
追加パック版売り切れたら涙目なので今のうちに予約しました。

送料考えるとアマゾンか楽天ブックスあたりが発売日時点では安いのかな?

追加パックでレベル制限が外れるので、それに合わせたキャラクター作り直したいな・・・
次はどんなキャラクターにしよう。

世紀末ハゲオヤジ伝説でいこうかな、美形よりネタキャラが戦ってて楽しいです。












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1316-f54ecf5a





<<次の記事
⇒[MacBookAir初期型 熱暴走問題 CPU、チップセット周りの冷却見直し]

>>1つ前の記事
⇒[USB 3.0 ってどうなのかなとReadyBoost的な意味で]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
Fallout3  BROKEN  STEEL  日本語予告  xBox  360  DLC  トロフィー  PS3  追加コンテンツパック 
最終更新 2009年11月19日13時46分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



