





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1307-7812b44d





<<次の記事
⇒[CBX125F スタータークラッチの修理]

>>1つ前の記事
⇒[CBX125F プッスン病・・・orz]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

6月下旬 今月もう終わりが・・・



6月のもう終わりが見えてきてます。

進んだこともあれば進まないこともあり・・・、

今日は内定先から連絡を頂きました、
ウチは内定取り消しなんかないので安心してくださいとのこと。

後は大学を真面目に卒業するだけです。
ただ先日から物凄く運を使い切った感があるのが心配です。
何故か真面目に出席している授業の出席評価が変なことになってたり・・・



就職戦線の状況を考えて、今期は卒業も留年も選べる単位数しか登録してないので、
一つでも落とすと卒業見込みが出ない→後期も授業にでないといけない。

そんでもって選択した科目が単位不可率の異常に高い教科ばかりという状況。
テストは本気で挑まなければいけない、というか多分本気で挑んでも無理、
一人どうしても我慢ならん授業をする先生が居るし、
後期で面白い授業の抽選登録に当たっています、普通に後期で卒業決めるのもいいかなと。


まぁ前期のウチにクリアできればそれはそれでOKです。
そろそろ本気でテスト対策する必要があります。
今日は行方不明のレジュメ捜索を行いました、とりあえず全部見つけたので一安心。

明日は整理して冊子化しよう、それが終わったら
MacBookやS21HTをその辺の作業に使いやすいように設定しましょうか・・・

未だにS21HTの日本語入力がイマイチ理解できていません。
『ー』←コレが打てないw

故障で交換したあとのS21HTは一度も不都合を起こしていないので、
もう流石にカスタマイズしてもOKかな、また最初からが怖いので、
なかなか作業できませんでした。

ついでにMacBookAirのはなし、ウチの初期型MacBookAirですが、
第2世代の値下げっぷりを見ると殺意の波動に目覚めそうになります。

多分今の値段がMacBookAirの適正価格だと思うよ、ホント。
微妙にファンがうるさいので来週開けて掃除するつもり、
念のためTimeMachineでバックアップはとっておく。


というか来週するべきことを並べて書いておいた方がいいのか・・・。

・工具の整理と片づけ
注文していた工具箱が届いたので、目的別に工具を分類します

・庭木の剪定(仕上げ)
 先週の切り残しを仕上げます

・ライディングジャケット買いに行く
 こないだ追突食らってからまともなプロテクターの必要性を感じました。
 いや、安全運転しててもホント怖い、追突はホント勘弁です。

・部屋掃除
 ちょっといろいろ機材の入れ替えをしようかと・・・
 物を減らして、居る物はすぐ使える状態にしたいのです。

SONY CDP-510

いまだに現役、SONY CDP-510
でも最近配線が適当になりすぎて、いざ使おうとしてもセレクターの何番だったかわからないw
PC98の音声出力もどこにつながってるかわからないし、
液晶を1枚フルHD解像度に対応している物に入れ替えてたいとか考えていますので、
机のまわりもせいりしないといけないな・・・ちょっと頑張ろう。



 













<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1307-7812b44d





<<次の記事
⇒[CBX125F スタータークラッチの修理]

>>1つ前の記事
⇒[CBX125F プッスン病・・・orz]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
大学  単位  SONY  CDP-510  部屋掃除  テスト 
最終更新 2009年06月27日01時41分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



