





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1306-e23db4b5





<<次の記事
⇒[CBX125F ハリケーン:HURRICANE セパレートハンドル ]

>>1つ前の記事
⇒[CBX125F スロットルケーブルについてのメモ]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

ダブルノックアウト狙いか・・・畜生め!



ポストを見るとデッカイ封筒が・・・。

すっかり忘れていたが、親戚に貸している土地の返却を求めた裁判で、
第一回目の期日が過ぎたらしい。

どうせ被告は出廷せず、強制執行OKよの判決が出て、
夏にでも土地の整理が開始できるなぁと封筒開封してみたら・・・。


出廷してきやがったよw


あれだけ何度連絡しても反応無かったのになぁ・・・裁判の威力はすごいなぁ。
一発で連絡のとれなかった2人とも出てきてくれましたよ。

答弁書読むと・・・この土地は貰ったものだから返せない、裁判の費用も原告持ちな!(簡略)

住んでない、所有権ない、自分で税金払ってない土地に対してなんて図々しいw


うーん、弁護士さんにでも相談したのかなぁと。

ほぼ確実にこっちが勝てる裁判なのですが、
もう負ける前提で自棄になって、示談で軟着陸させるところ探ってきているような・・・。

最初から示談する気なら読んだとき話し合いに来いよと、
裁判費用がっつり掛っているのに今更こっちは引けません。

本気でフルボッコにさせていただきますよと。


土地貰ったと主張するのは勝手ですが、

所有権は間違いなくウチにあります、
なんでウチの家は譲った土地にウン十年も税金払う必要があるんですかねぇ?
将来的に返却されるから、無償貸与の上、税金もこちらで払ってたんですよと。

そもそも一昨年土地を売ってくれと言った相談で来なかったっけ?
こっちが価格等の条件飲まなかったらそのまま音信不通にならなかったっけ?

おかしいよねぇ、貰った土地をもう一度売ってくれなんて・・・。
裁判の場で嘘をつくのはどうかなぁと思うわけですよ。

こちらが提出した権利関係の書類に対して、
相手が提出してきたのは建築許可書、建築当時の土地の図面・・・っておい、
どこに権利を証明する書類があるんだよw

全部借地に家建てても良いですよっていう合意書面じゃないかw
しかも字が汚すぎて読めんorz

なんかもう・・・裁判引きのばしてグダグダにする魂胆が見え見えです。


こっちの弁護士の先生も出廷の必要が無いと言ってますので、
勝つ自信があるんだと思うけど、
来月の口頭弁論でほぼ確実に決着をつけるためにも、
相手側の嘘、追加でこちらから出せる資料はないのか?
といった点で親父と煮詰める必要がありそうだなぁと・・・。

万が一にも負けた場合、まぁ弁護士の先生もこんなしょうもない件で負けたら、
風評にかかわりますし、本気で戦ってくれると思いますが、
負けた場合も想定しないとなぁ・・・。

負けた場合は最悪です、こっちの所有権のある土地の上に、
裁判所公認のゴミ屋敷ができてしまうわけですから・・・。

うぉぉぉ、コレヤバい、やっぱり負けられなない、負けたらヤバすぎる。












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1306-e23db4b5





<<次の記事
⇒[CBX125F ハリケーン:HURRICANE セパレートハンドル ]

>>1つ前の記事
⇒[CBX125F スロットルケーブルについてのメモ]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
裁判  示談  胃が痛い  落としまえ  決着  スーファミのカセットレベルじゃねえ、借りたもんは返 
最終更新 2009年06月23日12時26分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



