





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1304-ff34f02f





<<次の記事
⇒[来週の予定メモ]

>>1つ前の記事
⇒[6月16日 庭掃除作業メモ]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

CBX125F 純正ピストン 使用可能なピストンリング



CBX125F ピストン TKRJ リング ピストンリング 純正部品

HONDA 純正部品 13101-KK6-000

CBX125Fのピストンです、ピストンはあるけどピストンリングの在庫は無い、
微妙に困った奴です。

多分長い目で見ると確実にぶつかる問題なので先に解決しておきました。



HONDA 純正部品  (13101-KK6-000)

備考 ヒ゜ストン★メーカー在庫残り4個
2009/06/10現在 販売価格(税込)\2,929



↑注文時のデータ、在庫がすでにヤバいです。

必要な方は早いもん勝ちです、というかピストンは無いとホント困るので・・・、
どうか、ゴソウダン、納期未定欠品、廃番勘弁していただきたいです。

エンジンもう1機組むつもりですのでピストンは買っておきましょう。

まぁピストンだけあってもリングが無い、使えないわけですが、
リングの在庫をお持ちのお店も見つけました。


バイクパーツ通販・販売のTKRJ | ホンダ・ヤマハ等
http://www.tkrj.co.jp/jp/


こちらで取り扱っていらっしゃる、

ELITE-150 / CBX-125F 用 OEM品番 13011-KN7-672 コード RH1010X の物、

コレが使えるのではと思い、取り寄せてみました。

13011-KN7-672の品番でホンダに発注もできるみたいですが、
納期未定欠品中でした。


CBX125F ピストン TKRJ リング ピストンリング 純正部品


まぁCBX125Fって書いてますし、ほぼ間違いなく使えるでしょうが、
届いたものを開封して、リングをセットしてみます。


CBX125F ピストン TKRJ リング ピストンリング 純正部品


問題なく使用できそうです・・・使用するシリンダーが決まりましたら、
また改めて検証しようと思います。

とりあえずこのまま保留です、いざエンジン組む時にピストンが無いのは回避できたかな?













<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1304-ff34f02f





<<次の記事
⇒[来週の予定メモ]

>>1つ前の記事
⇒[6月16日 庭掃除作業メモ]



 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
CBX125F  CBX125C  純正部品  ピストン  リング  互換  TKRJ 
最終更新 2009年06月19日00時26分
[記事カテゴリー ・CBX125F ]


Comment

無題
悩みは尽きませんなぁ…。
2009/06/19 home すみや #2j50GQ9. 
無題
ですねえ、尽きません

この前の追突の件もあるし、
もしかするとカブの部品が使えるモトラより厄介かもしれません
2009/06/19 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



