





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1301-954b62ef





<<次の記事
⇒[6月16日 庭掃除作業メモ]

>>1つ前の記事
⇒[結局 /(^o^)\ナンテコッタイ ]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

どうやら運を使い切ってしまったらしい・・・。



今日の行動メモ。

午前中、弟の下宿に行く、あれは人間の住める環境ではない・・・。
掃除しろ、いやホントに掃除してください。

その後、大阪からJRで明石まで引き返し、免許更新へ、
なんとか14時前には更新センターに到着、そこまで混んでなかったようで手続きできました。


手続き中に旧内定先より電話が…辞退を受諾しましたとのこと、
一応全く関係の無いところに行くわけではないのですんなり勘弁してもらえたようです。

今度、ちゃんとあらためて謝りに行こう。


免許更新は特には問題なし、この機会にとメガネなしで視力検査クリアできたら、
メガネ条件外れるの?と視力検査のおじさんに尋ねてみると外れるよ?とのこと。

自分は左目が微妙な乱視なので、視力が悪い?とはちょっと違う、
メガネで軽く補正しているだけなので、掛けててもなしでもそんなに視力が変わらないので、
当たり前のようにクリア・・・なんで条件付いてたの? コンタクト入れてない?と尋ねられました。

むしろ前回もメガネなしで受けたのに限定条件付けたのはそっちじゃないですかと・・・
怒りそうになりましたが、言っても仕方が無いし、まぁ限定条件なくなったので良し。

どうでもいい話ですが、免許の写真は相変わらず微妙です、
コレを3年間持って歩くのか・・・鬱だ。


帰宅後は週末受け取れなかった荷物や、ヤフオクで調達したCBX125Fの予備パーツを受け取り、
シリンダーヘッドやら、クランクケースやら、のんびりと予備エンジンを組めます。

ここで1件問題発生、佐川のお兄さんに、代金引換のお釣りをもらうのを忘れました。
ちょうど2千円のお釣り貰えるように、1万と端数の小銭を渡して、お釣りもらい忘れ・・・
あとでどう計算しても財布の中の計算が合わんので、確信してから一応電話、
あとで持ってきてくれるみたいですけど、悪いことしたなぁ・・・

まぁ先にハンコ押しといてくださいって言ったお兄さんにも問題があるわけで、
お釣り貰わずに受領印押した自分も諦めておくべきですが、
今後の付き合いのことも考えて一応連絡しておきました、
もし気が付いてたら今度から気まずいでしょうしね。

んで、受け取った大量の荷物の整理・・・
コレがいつも面倒だけど、やっておかないと違う荷物が入ってても文句言えません、
そんでもってやっぱり違うものが混じってたorz
なんかもう今日はどうしようもないな・・・運が尽きたか? 明日お参りにでもいこうかなと思ってます。

どうにも運を使い切ったような?
どうでもいいこと、大して実害は無いですが微妙な不幸に見舞われています。















<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1301-954b62ef





<<次の記事
⇒[6月16日 庭掃除作業メモ]

>>1つ前の記事
⇒[結局 /(^o^)\ナンテコッタイ ]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
免許  更新  中型  普通  二輪  センター  メガネ 
最終更新 2009年06月14日22時31分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



