Amazonって水も売ってるのな・・・



暑くて寝れん・・・明日朝早いのですが、夕方寝てしまったのは失敗だったなぁ、
なんか飲んで寝るかと思ってふと思い出したことが。



インフルエンザ問題ですっかり引きこもり、お外に出たくないわけですが、

Amazonって水も売ってるのな・・・アマゾンプライム入ってるし、
水買うの重たいから今度からアマゾンで買うか?

佐川のお兄さん怒りそうだけど(汗





他にも2リットルペットボトルいろいろ買えるんですね~

アマゾンプライムの元も取れるし、しょうもない買い物に車出さなくてよいと考えれば、
夏場の飲み物の買い出しには良いかもなとふと思いました。

良くコンビニとかで大学の帰りに飲み物買って帰宅ってのを繰り返してますが、
地味に余計なものまで買うんですよね、
そう考えると必要なものだけ通販で買うもの節約になるかな?と
来月コンビニでの買い物を記録してみようかなと思いました。


話は少し変わりますが、通販の反対の話として買い物に出る話、
西ノ宮のガーデンズが先月とは違いひどい状況・・・昼並ばずに食べれるなんて・・・
あさっての昼はガーデンズで食おう、今ならどこでも入れるな

昨日大学の研究室で教授と今回のインフルエンザ騒動の不況への効果、
政府の対策の問題点云々について作業の合間に悩んでましたが、
一番問題なのは政府がマニュアルに沿った対応しかしてない点ですかね?と
橋下知事が状況にあった対応をと述べるのはものすごく素晴らしく感じますよ、
病気への対策は大事ですが、対策の仕方が難しいのでしょうね。















<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1294-29af8297





<<次の記事
⇒[CBX125F タイヤ交換メモ]

>>1つ前の記事
⇒[CBX125F カウル類の修理]



 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
Amazon  飲み物  お茶  アクエリアス    ミネラルウォーター  インフルエンザ 
最終更新 2009年05月26日02時22分
[記事カテゴリー ・オススメ品 ]


Comment

無題
神戸の人出はそろそろ戻りつつある?
結局インフルエンザにはならなかったけど
風邪を引いて喉が痛いし鼻水が止まりませんよ…
2009/05/26 home いかぽん。 #- 
無題
>風邪を引いて喉が痛いし鼻水が止まりませんよ…

微熱が続くなら必ず検査受けた方がいいです、体が頑丈な人は症状出にくいでしょうし

神戸の人手はどうなんですかね?

平日なので当たり前ですが、センター街すいてます、
西ノ宮のガーデンズも空いてますね

あとまだ阪急に乗っていると特急でもよく座れる感がある気がします、
みんなまだ人ごみにはあまり出たくないという感じなのでしょうかね?
2009/05/26 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧