クレベリンゲル買ってきた 加湿器も使用 豚インフルエンザ対策





菌・においが気になるところにポンと置くだけ!クレベリンゲル 60g【青箱】

オカンがクレベリンゲル買ってきた、ほんと今更では間にあわない気もしていますが・・・


きっとないよりマシ。

クレベリンゲル 製品情報 | ウイルス・菌に感染管理製品シリーズ | 大幸薬品株式会社
http://www.seirogan.co.jp/products/eisei/cleverin_gel.html




長時間いる部屋、寝室などに置けば効果的かもしれません。

今感染していない人を守るためには良いかも。

よりによっていきなり神戸かよ、しかもモロ地元じゃねえか、
いっつも阪急乗る自分はもう限りなくアウトですね、


来週末まで大学休みだから体調怪しい、完全回復までし引きこもってのんびりするか?と思っていましたが、
普通に体調悪いのがぶり返してきました、真剣にインフルエンザだったらどうしよう・・・。

軽い風邪ではなく真剣にインフルエンザの潜伏期間だったのかもしれません、
先週兵庫~大阪間でうろうろしてたし、何処かで貰って来たのかなぁ・・・。

ブレーキマスターシリンダーを修理してたけど鼻水とまらないし、
目がかすんで手元が見えん、Eリングがはまらないのでもう寝るとします。

( -人-).。oO (明日もちゃんと元気に起きてこれますように)


<追記>

なんかいよいよヤバいみたいに報道されてますが・・・。

この感染者数みてると多分もう手遅れ、自治体が隠蔽してたんじゃねーの?
というくらいです。

兵庫大阪は空気読まずに真面目に対応して発表したから数が表に出ただけで、
実はもう都心とかもっとやばいんじゃないですかね?

インフルエンザよりそれに対する日本の自治体の対応のほうがマズイような気がする。

というわけで自衛しないといけません。


検索ログみていると 「クレベリンゲル」 で来られる方が多いみたいです。


クレベリン 関連製品を楽天で検索する


実際効果あると思うし、事務所の自分の机の上とか、病人の寝床とかにおけばいいんじゃない?
とおもっていましたが、よくよく考えると加湿器も使うべきですよね?





プラズマクラスター 的な機能付いてるやつ持ってるの忘れてましたよ・・・
スチームではなくフィルター式の加湿器なので寒いと家族に不評で封印されてました。

今こそ封印を解くべき・・・というかなんで忘れてたんだろう、ホントごめんない、
そんでもって頑張って働いておくれまし。



楽天でプラズマクラスター関連商品を検索する



居間など大きめの空間、人が集まるところには加湿器で対応、

自分の部屋のように本が山積み、機械の山といった感じで
加湿器を使いたくない環境ではクレベリンゲルを使用すればよいのかな?








使い分けが肝心なのかなと思っていますがどうなのかなと・・・。

自分はもう大分駄目な感じに体調悪くなってきましたが、
インフルエンザ対策どうしようかなと悩んでいる方、さっさと悩んでいる暇に対策するのをおすすめです、
のんびりしてるといつの間にか・・・。

症状は軽いとか報道されていますが、罹らないにこしたことはないと思いますよ、ホントに。



 二酸化塩素ガス溶存液 大幸薬品
クレベリンL 1L濃縮タイプ(除菌・消臭用)


クレベリンゲルの材料ですね、今回は原液買って使ってもいいかも?
消毒の必要もあるでしょうし、つかった場所で二酸化塩素の効果を期待できます、
ついでにこれとハイドロゲル混ぜればクレベリンゲルを作れるはず・・・

でもハイドロゲルってどこで売ってるのかね? 紙おむつでも解体して取り出しますかね?












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1282-ede58e07





<<次の記事
⇒[LAVEN:ラベン/耐熱塗料 使用感メモ]

>>1つ前の記事
⇒[CBX125F キャブレター清掃]



 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
クレベリンゲル  インフルエンザ対策  ウィルス    加湿器  豚インフルエンザ  プラズマクラスター 
最終更新 2009年05月19日04時45分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17 home  # 
無題
>すみやさん

幸いにも昨日以上にひどくなることはなかったみたいです、
おとなしくして月曜医療機関に相談します、今動くと逆にもらってきそうです
2009/05/17 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧