ファイアボール (数量限定) [DVD] 予約できなかったorz





ファイアボール (数量限定) [DVD] 予約できなかったorz


いや単に出遅れた自分が悪かったんですけどね・・・5000個限定って知らなかったよ




こっちも予約しようと思ったら、予約終わってるしな・・・


どっか他で探しますかね?
5000個と言わず、もう少し増やしてほしいとか思ってますけどどうなのかなと、
転売祭りは勘弁です。


<追記>


DVD「ファイアボール」に関するお知らせ | ファイアボール・ブログ
http://www.disneychannel.jp/dc/program/anime/fireball/blog/2009/05/20115500.html


DVD「ファイアボール」の受注生産を決定

セット内容:DVD「ファイアボール」+付録(新アイテム)
受注期間:2009年7月2日~8月末(予定)
発売時期:2009年12月(予定)
※DVDは8月19日発売のものと同内容です
※ペーパークラフトとプラモデルは付属しません



追加生産?ではなく、別バージョンということですか?
サルのプラモほしいですが・・・

価格における若干のお求めにくさや、
オモシロ付録のオモシロ具合に関しましては、
8月発売のDVDと同水準となるよう現在協議中です。



こちらにもオモシロ付録が付くみたいです、
それなら別に良いかな? でもやっぱり5000個限定版買える人がうらやましいかも・・・

オモシロ付録のオモシロ具合に期待しておくことにします、
価格における若干のお求めにくさは付録が面白かったら全然OK。

Blu-ray版を付録で・・・とかしょうもないことを思ってしまう。


<追記2>




『ファイアボール ウィンター・パッケージ』
figmaドロッセル(DVD限定バージョン)付き
期間限定 完全受注生産 <予約締切日:2009年8月31日(月)>
*DVD映像収録内容は8/19リリース『ファイアボール』(数量限定商品)と同じです。



追加生産分には自分のしょうもない発想の遥か上をいく付録が付くみたいです。

figmaこれ色違いとかそんなもんじゃなくてほとんど新規パーツばっかりです、
前回の件があるのでさっさと予約しておきました。













<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1280-3e2859ea





<<次の記事
⇒[MacBookAir の冷却強化とか、利便性アップ的な・・・]

>>1つ前の記事
⇒[日曜が終わってゆく・・・]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
ファイアボール  (数量限定)  5000  DVD  予約できなかったorz  受注生産 
最終更新 2009年07月07日06時49分
[記事カテゴリー ・個人的欲しいものメモ ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧