





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1278-2fe0d699





<<次の記事
⇒[S21HT Touch Diamond 死亡 電源が入らない (2回目)]

>>1つ前の記事
⇒[これでなんとかやっていける]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

SPD-028 CR110タイプヘッドサイドカバー



倉庫の整理中、もう使わない予定のパーツは処分していこうと思います。


Dream50 エンジン 2基目

先月買ったこのドリーム50エンジンも処分しよう・・・。



実働品として買っていますが、よく考えてみるとヤフオクでそのまま売って不動品だったらアウトですね・・・。

このくそ忙しいのに余計な面倒は御免です。
そこそこ解体して売ったほうが良い気がします、

シリンダーヘッド、シリンダー、クランクケースとミッション、クランクシャフトのセット、といった分割具合ですかね?

もしくはドリーム50ハーネスもあるので、直結して火花飛ぶかどうかの確認して
動作エンジンセットとして売るか?

正直体力と時間が足りないですね、困ったなぁ。



ドリーム50 Dream50 SPD-028 CR110タイプヘッドサイドカバー

エスプレシジョン製のSPD-028 CR110タイプヘッドサイドカバー

エスプレシジョン
http://www.s-precision.jp/index.html

改定価格表
http://www.s-precision.jp/page079.html


これは別に売るべきかな・・・カッコいい、でも持っていても仕方がないorz


ドリーム50 Dream50 SPD-028 CR110タイプヘッドサイドカバー

純正品(↓)との比較、全然別モノ。


ドリーム50 Dream50 SPD-028 CR110タイプヘッドサイドカバー

ヘッドへの装着部はゴムクッションではなくガスケット。
熱がかかっていなかったのかガスケットも綺麗に回収、型紙にできそうです。
ステンレスネジも回収。


ドリーム50 Dream50 SPD-028 CR110タイプヘッドサイドカバー

フラッシュなしで撮影するとこんな感じ・・・。
割と美品だとおもう、どうしよう軽く磨きあげてヤフオクにでも出したほうがいいのかな?

それとも要らないことせずにそのまま、さてどうしよう。















<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1278-2fe0d699





<<次の記事
⇒[S21HT Touch Diamond 死亡 電源が入らない (2回目)]

>>1つ前の記事
⇒[これでなんとかやっていける]



 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
ドリーム50  Dream50  SPD-028  CR110タイプヘッドサイドカバー 
最終更新 2009年04月27日20時38分
[記事カテゴリー ・CB50 ジャンク品 寄せ集め ]


Comment

売ったら
やっぱり、使うのが一番・・・売っちゃうぇ。

お金に換える。

これ一番。

ガスケットは予備を作って売るとか。
2009/05/01 home すみや #2j50GQ9. 
無題
カッコいいけど持ってても仕方がないですしね、
今月倉庫を整理していろいろ処分します

何かモトラ関連で必要なものありますか?
2009/05/03 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



