





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1272-54081295





<<次の記事
⇒[SPD-028 CR110タイプヘッドサイドカバー]

>>1つ前の記事
⇒[なんかまだ駄目な気がする]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

これでなんとかやっていける



      今日

       手紙が届きますた・・・
          _____
         / ヽ____//
         /   /   /
        /   /   /
        /   /   /
       /   /   /
       /   /   /
      /   /   /
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                    |
       |                    |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       /              /ヽ__//
     /     内  定      /  /   /
     /              /  /   /
    /   ____     /  /   /
   /             /  /   /
 /             /    /   /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /   /
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



これでどうにか来年から社会にでて塵となるまで働くスタートラインに立てたようです。

とりあえず同業種の説明会はキャンセル、明日の自衛隊の説明会もキャンセルでしょうか?
自衛隊は結構志望度高いのですが、倍率も高いですし、
今回内定いただいたところの志望度のほうが高いので行っても仕方がないかな?と

というわけで明日はのんびりと大学に行って健康診断の書類もらったり、
バイクの自賠責の移動に行ったりすることにします。

内定一つ出るだけでこんなに活動がフリーダムになるのか・・・、
これで今後就職活動続けるにしても気が物凄く楽です。





後は趣味的な話・・・倉庫と作業場の整理を始めました、
CB50は組み立て中止したので、とりあえず現状のまま倉庫奥へ移動、
ドリーム50エンジン2基は売却準備のため、軽く清掃の予定。

できればドリーム50を大事にされている方に予備部品として引き取ってもらいたいですね、
だれかいないかな?


モトラ2号は組み立て続けるので作業場を少し整理し、邪魔にならない位置へ移動します。

んでやってくる予定のCBX125F、輸送の手続きとナンバー交付が完了、
車体より輸送費のほうが高くて泣いた。

パーツリストは入手済みなのでとりあえず必要になるだろうと思われる消耗品の見積もり中、
たぶん2万円くらいで走行可能になるはず・・・バッテリー買っても2万5千円か?
日ごろの足としてはかなりいい値段で入手できたかものしれない。

まぁ届くのはもう少し先なのでそれまでに倉庫の整理を進めますか。

そんな感じで就職活動は続けますが、とりあえず身辺整理も進める方向で・・・。














<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1272-54081295





<<次の記事
⇒[SPD-028 CR110タイプヘッドサイドカバー]

>>1つ前の記事
⇒[なんかまだ駄目な気がする]



 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
内定  就職活動  日記  説明会  自衛隊  倍率  健康診断  大学 
最終更新 2009年04月22日01時12分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/22 home  # 
無題
ありがとうございます、もう少しでも頑張ります。

ふと思ったのですけどね、屋根付けるなら 屋根をどこかから流用すれば費用が抑えられるのでは?
2009/04/22 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



