





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1271-29a5be5b





<<次の記事
⇒[これでなんとかやっていける]

>>1つ前の記事
⇒[花見行けなかったな・・・]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

なんかまだ駄目な気がする



今日はかなり志望度の高い企業での面接でした

筆記試験、適性検査を2週間前に済ませ、
今日はここでの面接は初めてなので、普通の人事の方との面接だと思ってら・・・
なんかパンフレットに大きく載っていた方が正面に座ってらっしゃります。

理事長さんに見えるのですが?


理事長+幹部4人 vs 自分一人 


最初からラスボスかよorz  無理ゲーじゃねえかw




 ババ        バババ  ババババ
    バババ ∧_,∧  ババ ∧_∧ バババ
  ∧_∧バ( ´・ω・∧_∧ (・ω・` ) ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) バ∧_∧| x |∧_∧ バ (   \
 ( / ̄∪バ (  ´・) ∪ ̄∪(・`  )ババ ∪ ̄\ )
  ババババ/    )  バババ (   \ ババババ
 バババ  `u-u'. バババ ババ `u-u'



フルボッコ、もうホント無理、いろいろ聞かれて全部それなりに答えたけど、
なに言ったのかいまいち覚えていないですし、
そんでもって他のひとが言うには自分の面接は前の人より長かったらしい・・・。

それが良いのか悪いのかわかりませんけどね(汗

結果は来週中に通知してくれるらしい・・・ってOKなら内定、だめなら終了ですか?

何でいきなり最終面接なんだよ、もうね・・・笑いが止まらない、
出オチ? 最初からクライマックス? わけがわからない。



          トv'Z -‐z__ノ!_
        . ,.'ニ.V _,-─ ,==、、く`
      ,. /ァ'┴' ゞ !,.-`ニヽ、トl、:. ,
    rュ. .:{_ '' ヾ 、_カ-‐'¨ ̄フヽ`'|:::  ,.、
    、  ,ェr<`iァ'^´ 〃 lヽ   ミ ∧!::: .´
      ゞ'-''ス. ゛=、、、、 " _/ノf::::  ~
    r_;.   ::Y ''/_, ゝァナ=ニ、 メノ::: ` ;.
       _  ::\,!ィ'TV =ー-、_メ::::  r、
       ゙ ::,ィl l. レト,ミ _/L `ヽ:::  ._´
       ;.   :ゞLレ':: \ `ー’,ィァト.::  ,.
       ~ ,.  ,:ュ. `ヽニj/l |/::
          _  .. ,、 :l !レ'::: ,. "


          ↑面接後の様子



Tomo

もうHP2くらいしか残ってないわ、なんかも~やる気が尽きた。

落ちたらまた説明会からやり直しなんですが? さ~どうする、思ったより不況なめてましたよ?

教授には院いかないって言っちゃったし、今日受けたとこで落ちるとかな~りマズイ。


来週は同業種の企業2件の説明会と自衛隊幹部候補生試験の説明会か・・・
自衛隊、いつ説明会行ったんだろうか、行った記憶が曖昧だけどなぜか行ったことになっている。

就職活動、もう疲れましたよ、
倉庫整理も作業場の整理も3~4ヶ月ほど滞っていますし、
そろそろなんとかしないといけない、なんとかしたい・・・。


どーにもやることが多すぎてうまくいかないので、
作業場でやっているCB50の組み立ては中止、作業はそこまでにして倉庫奥に撤収することにする。
同時にストップパーツの整理、特にドリーム50エンジン2基は持っていても仕方がないので放出しよう。

ついでにCB50用のパーツは最低限のものを残して処分、
使う予定のないパーツ類もどんどん処分、
作業場をモトラ 2号の組み立て専用に使います。

んでもって、CBX125Fを購入した、やっすい不動車、
おそらく軽整備で現役復帰可能なもの、おそらく10万円かからず復帰できるはず。

前から一度扱ってみたかった車種なので物凄く楽しみですよ、
そこそこマトモなモノで、サクッと現役復帰してくれればモトラ1号も2号の部品として解体できますし、
今回の買い物は悪くはないとおもう。

TL125、CB12T、CB125辺りのものも候補に挙がりましたが、
TL125はすでに弟が載っていますし、CB125は古すぎる(実用的な意味で)、
CB125Tは良いモノが高い、じゃあいっそ新車のCBR125?→そんな予算はない、
アドレスとかスクータは?→スクータ乗れません、怖いです。

そんな感じで選んでいくとCBX125Fが候に補挙がり、
そこそこいい感じのものをオークションで見つけてしまったので、入札したら買えちゃいました。

就職活動はしんどいけど、いい気分転換になりそうです、早く届かないかなぁ・・・。

CB50(ドリーム50エンジン)の組み立て中止はDOHC125ccのCBX125ccがあるのに、
組み立てても飾りになってしまうでしょうから・・・。
通常の縦型エンジンでお散歩用バイクとして手が空いたときにでも完成させるとします。



これで内定OKだったら最高なのになぁ・・・説明会も全部キャンセルして1週間ほど寝よう、
GWはひたすらグータラしようと思います。

ダメだったらまた最初から就職活動と考えるとかなり鬱になりそうです、
ホントお願いだから受かっててほしいなぁ。













<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1271-29a5be5b





<<次の記事
⇒[これでなんとかやっていける]

>>1つ前の記事
⇒[花見行けなかったな・・・]



 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
フルボッコ  ヤムチャ  就職活動  CB50  CBX125F 
最終更新 2009年04月19日03時55分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/19 home  # 
無題
うーんどうなんでしょ?  水曜までに内定出ていたらいかないと思う
2009/04/19 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



