





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1270-684c289d





<<次の記事
⇒[なんかまだ駄目な気がする]

>>1つ前の記事
⇒[S21HT Touch Diamond 死亡 電源が入らない]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

花見行けなかったな・・・



友達もみんな就職活動ですし、なかなか遊びに行けないですね・・・
そろそろ疲れてきたなぁ、志望企業の選考時期が少し遅めなので、
もし選考落ちした場合は即樹海コースですよ、来年の花見が樹海現地集合にしないためにも
もうすこしだけ頑張るとしますか。

今週末の選考で上手くいけば内定もらえます、
第一志望ではないですが、もらえれば一安心して本命に突撃できますね、
というかもうそこで就職活動終了でもいいのかもしれないとか考えていますが、
どうしたものか。

就職活動も大事ですが大学もいかないとなぁ・・・
もう数単位で卒業資格貰えますが、取りたい授業が残ってないorz
しかもサーバー混み過ぎで外部からアクセスできなくなってるしな、
学校行くしかないのかorz

いい加減毎年のことなんだから学生部も何とかしろと・・・、
サーバー増強できないなら、負荷分散図るとかやりようはいろいろあるだろうに
そんなこと思いつつ1週間ぶりに大学へ・・・。


2009 4月13日 さくら

桜がこんな感じでさいてました。

今年は花見に行けなかったなぁ・・・。
といってもまだ4月真ん中か、行くところによれば花見できるなぁ。


以下 気になった記事メモ


こんなものまでプラモデルに!?工作機械マシニングセンタV33iキット化!
http://www.finemolds.co.jp/www/V33i.html



無料でダウンロードできる洗練されたフリーフォントあれこれ - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090413_high_quality_font/


国際宇宙ステーションの新モジュール名、米人気コメディアンの名前に決定 - Technobahn
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200904121250


イー・モバイル、高トラフィックユーザーに対して通信速度制限を実施 - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090409_emobile/


あんまり速度低下は勘弁な! たぶん自分は対象外と思うけど

携帯電話やゲーム機、パソコンなどを同時に充電できる小型バッテリー「MyBattery Book X」を試してみた - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090404_mybatterybookx/


デル「Adamo ADMIRE」 ~デルが放つ超薄型モバイルノート
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0403/hotrev406.htm


■大河原克行の「パソコン業界、東奔西走」■ デスクトップの4台に1台の割合でMacが売れる理由
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0331/gyokai288.htm



iPhoneのワイヤレスモデム化、OS 3.0ベータ版で実験→成功 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
http://www.gizmodo.jp/2009/04/iphoneos_30.html






一次面接落ち=おめーなんかとは働きたくねえよww 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1879.html


13 名前:就職戦線異状名無しさん:2009/03/08(日) 20:55:07
ES落ち=おめーなんかと会う暇ねーよww
一次面接落ち=おめーなんかとは働きたくねえよww
最終落ち=あー、よくみたらクソだったわwww


GD落ち=並べてみるとおめーのクソさが際立つなwww



______ 
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄













<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1270-684c289d





<<次の記事
⇒[なんかまだ駄目な気がする]

>>1つ前の記事
⇒[S21HT Touch Diamond 死亡 電源が入らない]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
日記  さくら  気になった記事  メモ 
最終更新 2009年04月14日02時47分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



