





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1265-be2fedce





<<次の記事
⇒[MacBook Air  メモ]

>>1つ前の記事
⇒[ガーデンバリア? 使えるんですかソレ?]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

もうエントリーシートはお腹いっぱいです



もうエントリーシート、履歴書を書くのは勘弁です。

こんな中身の薄い履歴書量産しても意味無いんじゃないだろうか…。

3E-hテストの結果を頂いてきたんですが、
代表的な適性職種の欄が理系職で埋め尽くされていて涙が止まらない、
自分文系ですよ?どー頑張ってもそっちには進めん、
技術系営業職くらいしか適性検査にあった道がないのかも。

そんなふうに落ち込んだりしつつも就職活動を進めています、
物凄く時間がない、いろいろしたいこともあるのですが、
寝て、起きて、企業訪問して、帰ってきたらエントリーシート書いたり、
面接の用意したりしてあとは寝るくらい? 気分転換に少しゲームでもするくらいでしょうか、
なんか造って気分転換したいのですが、なかなかまとまった時間がとれません。


明後日も面接か・・・今から面接の予習をしておくことにしますかね。










ふぅ・・・これでも大丈夫ですね。














<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1265-be2fedce





<<次の記事
⇒[MacBook Air  メモ]

>>1つ前の記事
⇒[ガーデンバリア? 使えるんですかソレ?]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
面接対策  就職活動  就動 
最終更新 2009年03月08日20時58分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



